Teカンストとアプデ前はまったり。

 24, 2016 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は腐らせないようにボーナスキーの処理から開始!


1_20161124195433c86.jpg


消費期限一週間ですし、気が付いた時にやらないと倉庫にゴミが増えちゃいます(≡ε≡;)

4つほどあったので一気に消化することにしました。

マガツ金1つと銀三つ全部消化したらちょうどTeのLvがカンストしました(*'ω'*)ヤッター

いやー長かったけど何とか上げきれてよかったです!

これで緊急の時に回復要員になれますね…!でも、装備が全くないです∠(°ڡ°) 


2_20161124195435252.jpg


ネッキー緊急が始まるので、久しぶりにインしたソラさんを誘いに行ったのですが、

疲れているみたいで全然動きそうになく…!

折角なので一緒にまったりしてました(o-∀-o)

昨日夜に二回あったから一回はサボってもいいですよね…!


3_201611241954417e7.jpg


東京拠点で競争したかったみたいで、ソラさんが皆を集め始めていたですが…!


特に競争しなかったような(´・ω・`)


あとソラさんとナナサさんが私のキャラ弄ってきましたが…!

胸そんなに大きくないですよ!ソラさんとナナサさんが小さいだけ!


4_201611241954339d6.jpg


PSPo2の話になったり、コラボ武器の話になったり…

ビジフォンで調べたらレンゴクトウ・エンサ今でも21M位するんですね( ゚∀゚ )

持っていたら売ったのに…(´・ω・`)


色々話してたらもうメンテが始まる時間になっちゃいました!

久しぶりにメンテ開始までインしてた気がします…!

最近は1時過ぎたら眠くなっちゃうんですよね(* _ω_)…アヒョ




今日はストーリー増えたと思うので楽しみです!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?