アダマンすら・・・

  17, 2013 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

SS取り忘れにつき短めです(◎-◎)


緊急クエ発生中にインすると行きたいロビーに行けないことが多いですね((+_+))


1171_20130117192845.jpg



行きたいロビーは全部入れなかったので

仕方なくソロ推奨ロビーでDFと戦っていました(・ω・)ノ

最近DFではアダマンすら落ちないのでちょっと寂しいです。


1172_20130117192849.jpg



B31でまったり(^^♪

ぬーさんの膝の上に居ると何だかクエストに行きたくなくなって('ε')

久々に男性ゼロさんを見ましたが筋肉凄いですね@@;



ナナさんがルームに居たので遊びに行ってきました┌|∵|┘

久しぶりに訪問したらリフォームされていてっ


1173_20130117192854.jpg



おー可愛らしい(*´ェ`*)ポッ

そしてちょっぴりダークっ!

一緒にCCRに入団しましたが、

お互いにまだ馴染めるか心配ですよねっ!

でも、皆やさしいから大丈夫だと思いますよ~(゜_゜)


1174_20130117192900.jpg



最後にラルさんたちとDFへ

今回もアダマンすら落ちないです@@;

やっぱりソロで遊ぶより皆で遊んだほうが楽しいですね(*^_^*)



今日はSSちゃんと撮るように気をつけます@@;





ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

ZERO  

拉致にも目もくれず、クエストサボリまくってる今日この頃
ジルさんCCRへようこそ!

>まだ馴染めるか心配
きっと、オレよりジルさんの方が馴染んるよ!大丈夫w

>ゼロさんの筋肉凄いくてたくましくて素敵(*^^*)ポ
おいおい、そんなに褒めるなよ
照れるだろ〜(^ω^)

ナナリーさん共にまったりこのチームを感じてって下さいな

2013/01/18 (Fri) 11:30 | REPLY |   

ジル  

No title

ぬーさんのサボりが感染ってきたZEROさん(・ω・)ノ

>拉致にも目もくれず、クエストサボリまくってる今日この頃
ジルさんCCRへようこそ!

よろしくおねがいしますっ
おせわになります!!

>きっと、オレよりジルさんの方が馴染んるよ!大丈夫w

ぜんぜんですよー@@
まずアルさんをいじれるようにならないと^^;

>ゼロさんの筋肉凄いくてたくましくて素敵(*^^*)ポ

どういうことなの・・・
一言も言ってないですよー!?
捏造する悪い子はヘモモになっちゃえー@@

>ナナリーさん共にまったりこのチームを感じてって下さいな

はい!ZEROさん何かするとき有ればナナさんを誘ってあげてください(*´ェ`*)ポッ

2013/01/18 (Fri) 19:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New