ライドロイドの運転練習&マグの大きさ

 03, 2016 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ

この前ライドロイドに乗ったとき運転全然だめだめだったので…


1_20161203195735791.jpg


オートモードに切り替えて練習してみる事にしました。

今は車も自動運転技術ありますもんね!さらに進んだアークスの技術なら信頼できます( 厂・ω・ )厂

今月末に来るマザーもライドロイド使うみたいですし、

練習しておいて損はないはずです((・´∀`・))


2_20161203195832bb3.jpg


という事でさっそく運転してみると…オートモード結構楽ですね!

前より自分の行きたいところへ運転し易くなった気がします。

これならマザーとの決戦にも問題なく参加できそうですっ!ヾ(*´∀`*)ノ


でもでも…?


3_20161203195831d16.jpg


乗ったらずーっと前に進んでいくのはいいんですが、止め方が全然わからなくて(≡ε≡;)

マニュアルモードの時の加速ボタン押したら、一瞬止まるのですがすぐ動き出してしまって…!

何度かバシュッ‼バシュ‼!やっていると長押しで止まることに気が付きました(*'ω'*)

これで上から何降ってきても、止まって回避できますねっ!


練習後何しようか考えていると、フェイトさんが世壊の境界で遊んでいる様なので

私も行ってみたのですが…


4_20161203195825bf0.jpg


間違って天極と地極の方を受けてしまって(≡ε≡;)

とりあえず…ちょっと進んでやめました|д゚)


5_20161203195822381.jpg


最近のアップデートは消化してしまったので、とりあえず気になることを片付ける事に、

この青ぷよマグなんですが…ずーっとそのままにしてましたが、私このデバイス使った覚えないんですよね(

多分何かのはずみで間違って使って、そのままなんだと思うので変えてしまうことにしました。


マグ形態変更パスを使って今まで使ったことあるマグの中で…

リコがかわいかったのでリコに変更!


6_20161203195831b5b.jpg

7_20161203195811d61.jpg


した後に、パティエンティアのマグデバイスあったの思い出してそちらにチェンジしました(* _ω_)…アヒョ

ぷよからリコにした後、マグが大きく感じて…パティエンティアなら両側に二人分だし…ちょっと小さくなるかなと思ったのですが、

リコと同じ大きさのが二つに増えました(*゚ω゚*)

すごくじゃm…かわいいですねー!


このあとネッキー緊急参加しようと思ったのですが…出遅れたのでチームルームで、

PSPo2のSS整理してました((・´∀`・))

二回更新分は整理したのでそのうち予約投稿でババンと更新したいですっ!


8_2016120319583097b.jpg

9_20161203195810015.jpg


最後はソラさん&ピーコとお話してました((・´∀`・))

お寿司の話とかいろいろ話しましたが…ソラさん、回転寿司で2~3皿しか食べないって言ってたのですが…

2~3皿…まとめたらおにぎり一個分くらいの体積しかないような(´・ω・`)

そしてさっきのリコマグよりも小さいですよ!

でも、おにぎり一個とお刺身と考えるとなかなかいい感じの量な気もしてきました(*'ω'*)




そういえば☆14武器増えるの昨日知りましたよー!

潜在とか気になりますね(-ω-*)むむむ





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?