ラストネッキー&キャラクリ沼からの脱出

  07, 2016 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

遊んでいるとチームチャットで何やら送別会とか何とかチャットが飛び交っていたので…


1 (1)


話している人たちを探してルーム移動していると、やっとモモさんのお部屋で発見できました!

話を聞いてみるとモモさんが一時的に旅行で、7鯖に行くらしくその送別会を…

という会話だったのですが、ただ雑談してるようにしか見えなかったです∠(°ڡ°) 


私も『謎のWIS』の愚痴を聞いてもらったりしてましたもんね( ゚∀゚ )

あまり愚痴っていいたくないんですが、たまに吐き出さないとですよね(*'ω'*)


送別会?をしているとネッキー緊急が来たのでそちらに参加、


1 (2)


ナナサさん、フェイトさんとご一緒しました( 厂・ω・ )厂

ネッキーもこれで最後だと思うとなんだか感慨深いですね…

最近はあまり行ってなかった気もします。(≡ε≡;)

最後は成功して終わりたいところですが…!


1 (3)


遊んでいると「レンジャーが居ない」ってフェイトさんが言ってたので見てみると…

確かに一人もいないですね!

そしてファイターとフォースが多いですねー((・´∀`・))

こうやって周囲の人ってあまり見ないので新鮮です(o-∀-o)


レンジャーいなかったけど何とかクリアできました。

最後に問う全部倒れたら悲しいので…成功してよかったです(-ω-*)


1 (4)


そして余ったガバスを全部交換へ…

端数はグラインダー、あとは何かに使えそうなのでファミ通にしました。

チームチャットで「esでも交換できるから~」という会話があったので、

150残して後でesで交換しようと思ったのですが…


すっかり忘れて腐らせました(


1 (5)

1 (6)


ナナサさんはギャザリング、フェイトさんが独極へ行くみたいなので、

私はキャラの顔のチェックをすることに…

フレンドさんと並べてみるのも勉強になりますが、NPCもいろいろ顔があって

勉強になりますよね((・´∀`・))



いろいろ見ているときになる部分が出てきたので修正・・・


1 (7)


最終的にこんな感じになりました。

えーっと調整した部分は顔パーツ位置と目の角度ですね((・´∀`・))

パーツ位置が下のほう過ぎる気がしたのでちょっと上に、目が鋭すぎる気がしたのでちょっとだけたれ目に…!

うん、なかなかいいと思います…!キャラクリの沼から何とか抜け出せた気がしますね(*'ω'*)

また気にならなければ…当分はこのままですね!


1 (8)


メンテでカフェが変わると聞いたので、見納めに((・´∀`・))

このカフェ結構好きだったのでちょっと残念ですね。

ゆったり過ぎせる雰囲気で休憩にもってこいでした(-ω-*)

次は凍土のカフェになるみたいなのですが…寒い時期にそれは…あまり行きたくないかもですね(




皆でつつける鍋とかテーブルに出てくるなら…うれしいですが(*'ω'*)




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New