受け継がれるアフロ

  18, 2013 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

アフロの生態調査のためアフロの巣窟へ

いつも誰かのマイルームに居るから留守のはずっ!

さぁいざ調査へ!!


1181_20130118193132.jpg



いきなり居ました@@;

こっそり覗いて帰ろうと思ったのに~┌|∵|┘

これは長くなりそうです・・・

アフロン「アフロマニュフェスト、2013の発表!!」


1182_20130118193136.jpg


Enui /ci3 4 /toge その壱

Enui /ci3 4 /toge スクラッチにてアフロ再販


ジル・クラージュ /toge !

Enui /ci3 4 /toge その弐

ジル・クラージュ 大きく出ましたね!

ジル・クラージュ /toge はい!

Enui /ci3 4 /toge 運営ブログをアフロブログへと

ジル・クラージュ /toge ?!

Enui /ci3 4 /toge その参

Enui /ci3 4 /toge 緊急クエ報酬でアフロ無料配布


ジル・クラージュ /toge ?!

ジル・クラージュ /toge 1いらなくなっちゃうのでは!?


Enui /ci3 4 /toge フレンド枠ソートの追加

ジル・クラージュ 3で手に入るので!

ジル・クラージュ !?


Enui /ci3 4 /toge その3

ジル・クラージュ ふむふむ

Enui /ci3 4 /toge フレンドのカテゴリが

Enui /ci3 4 /toge なんと


ジル・クラージュ /toge はい!

Enui /ci3 4 /toge 「アフロ」「その他」へと大分割

ジル・クラージュ !?

ジル・クラージュ /toge その他がほとんど!


Enui /ci3 4 /toge 半々・・・ってトコかな?


その3が2つ有るけど・・・後からのは、その4と言うことでいいのですよね・・?

ログをコピペしたのですが読みにくい@@;

それにしてもフレンドの半分もアフロが居るはずないでしょう!



後、アフロ辞書なる物を作ってるらしいのですが、


1183_20130118193140.jpg



新人の私に言われましても~!

アフロンったらそんな勝手なことばかり言って┌|∵|┘

ぬーさんに怒られますよっ((+_+))



帰りにお土産があるらしいので待っていると


1184_20130118193146.jpg



布教用のアフロ10個以上あるって言ってましたが・・・

全部配れたんですか!?


1185_20130118193152.jpg



そんな大切なアフロを・・・

はっきり言っちゃうとあまり欲しくないですが、

アフロの他に、なりきるためのマグロとロングマフラーも頂きました!

浮き輪は各自用意らしいです^^;

アフロンと後でTAに行こうと約束して、アフロハウスから逃走




チームルームでプチ自己紹介会をやっているようなので行って見ることに


1186_20130118193223.jpg



やりましたよ!アフロ@@;

なんか大切な何かを失ったような気がします・・・

大人になるってこうやって大切なものを失って行くことなんだろうなーと実感しました┌|∵|┘


1187_20130118193227.jpg



桃子さんもビックリ!ゼロさんは目のやり場に困って桃子さんの御御足を凝視@@

もしかしたら目のやり場に困ってたわけじゃなく見たかっただけかもですが・・・



自己紹介終了後アフロンとTAに、と思ったのですが緊急が来るようなので緊急にチェンジ!


1188.jpg


だって恥ずかしいんですもの!!

自己紹介の時だって恥ずかしくて恥ずかしくて(*´ェ`*)ポッ

私はまだアフロが出来るほどの器ではないようです┌|∵|┘

「待ってるから変えて来い!!」というので再度アフロに((+_+))


1189.jpg



帰ってくるとアフロが坊主に@@;

どういうことなの・・・?


11810.jpg




い、いえ・・・


11811.jpg



だから私にはアフロになれる器はないのですよー@@;

まだアフロンは現役アフロとして、シップ3のアフロたちを引っ張って行ってください!!




たかしぃやアフロンのお友達が居たのでサクッと倒せました!

ヒューナル後の記念撮影


11812.jpg



こうやって見るとタケシィってあまり身長高くないですね!

周りが高い可能性もありますが、

アフロがまた手に入るようになったらタカシィもレッツ!アフロライフ!!


11813.jpg



桃子さんッたら(*´ェ`*)ポッ

やっぱり先頭は桃子さんしか居ませんね!

私アフロなので邪魔になっちゃいますし@@;

この後ちゃんとロングツインにもどしてから落ちたので一日限りのアフロとなりました・・・

たぶん・・・







ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


4 Comments

桃子  

アフロ怖いでしょう。

どうもアフロ2代目襲名したジルさん(・ω・)ノ

なんというアフロ祭り・・・@@;

ふむふむ~! 最近はよくアフロンと遊んでるんですねー o(´▽`。)
もし暇してそうなら一緒にクエいこうかなーっと思ってたのですが
ジルさんの近くに遊べるフレさんがいて+楽しいようなら何よりですっ♪

それにしてもジルさんとアフロの見事な調和・・・!
これぞジル森なのでしょうか・・・@@;
でもこれじゃあニョルジルハンマー使えないね┌|∵|┘

・・・多分私以上にアフロ似合っているかと・・・ o(´▽`。)
桃子はお腹にふわふわ毛を植えてみたいです(*´ω`*)フフフ
お腹なら誰にも・・・っ!!ってあれれ@@;


うちのパパガイ・・・アフロンの爆裂調教「マグロの構え」より
ちゃんと「リリーパの構え!」を拾ってくれた時は感動しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

2013/01/18 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

アフロです  

Enui

/ci3 4 /toge 桃子さんにイラッときたのでマグロ仕込みました

2013/01/18 (Fri) 20:53 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも遊べて+楽しい人桃子さん(・ω・)ノ


>ふむふむ~! 最近はよくアフロンと遊んでるんですねー o(´▽`。)

最近なんの縁なのかご一緒しますねー^^;

>もし暇してそうなら一緒にクエいこうかなーっと思ってたのですが
>ジルさんの近くに遊べるフレさんがいて+楽しいようなら何よりですっ♪

わー!最近断ってばかりでごめんなさいー((+_+))
桃子さんは近くに居る遊べて楽しいフレさんの代表じゃないですかー(^^♪


>それにしてもジルさんとアフロの見事な調和・・・!
>これぞジル森なのでしょうか・・・@@;
>でもこれじゃあニョルジルハンマー使えないね┌|∵|┘

えっ!?調和してますか!?不協和音を奏でているような><
これはジル森の偽者デース。アフロは強力な結界魔法デース!
ピンチになるとロングツインにいつでも変形っ!ニョルジルハンマーでマスターを守るデース!

>・・・多分私以上にアフロ似合っているかと・・・ o(´▽`。)
>桃子はお腹にふわふわ毛を植えてみたいです(*´ω`*)フフフ
>お腹なら誰にも・・・っ!!ってあれれ@@;

えー@@;桃子さんなんだか今日はアフロ押しですね!
それはそれでなんかかわいいような(*´ェ`*)ポッ
んもー┌|∵|┘ぽっこし桃子さんったら

>うちのパパガイ・・・アフロンの爆裂調教「マグロの構え」より
>ちゃんと「リリーパの構え!」を拾ってくれた時は感動しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

さすがですよねー!ご主人様の育て方がいいからですっ!
私も今日こそリリーパの構えのSC作りますね!

2013/01/18 (Fri) 21:11 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもアフロライフのプロEnuiさん(・ω・)ノ

>/ci3 4 /toge 桃子さんにイラッときたのでマグロ仕込みました

イラッと来る要素ありました!?
マグロのお刺身プレゼントとかなら許します!

2013/01/18 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New