ちょっとずつ運が…?

  11, 2016 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてちょっとチームルームに行ったのですが…( 厂・ω・ )厂

拠点の期限が切れていたみたいなので新しいところにお引越しすることに、


1_20161211200453be2.jpg


いつもはチームメンバーの皆さんにどこがいいか多数決で決めてもらってるのですが…

昨日は珍しく私がインした時にだれもいなかったので、たまには好きなのにしてみました(*'ω'*)

年越しとかいろいろありますし、今回は和風拠点にすることにしました。


2_2016121120043119a.jpg


12月…師走ですもんね…!走るほど忙しい人も居ると思うので…!

インした際は和風拠点でのんびりしてくださいヽ(*´∇`)ノ


しばらくしたら皆インしてきたので…待ってから変えてもよかったかもですね(


緊急の予定は確認してなかったのですが、そろそろ緊急来るかなーと思いロビー移動したら、


3_20161211200502768.jpg


丁度移動したロビーに沙耶さんと咲さんが居たので、デイリーオーダーご一緒してました((・´∀`・))

この時ちょっと沙耶さんの顔が変わってる気がしたのですが…!

出発前に聞かなくても後で聞けばいいかな?と思ったので後にまわしました( ゚∀゚ )


デイリーしていると沙耶さん&咲さんのチームメンバーが、ちょうど終焉トリガーやるみたいだったので、

ご一緒することに((・´∀`・))


4_2016121120043718b.jpg


防衛系の緊急は苦手なのであまり…気が進まないのですが…!

固定ではなく、野良の人も混ざるみたいなので気楽に行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

最後のほう塔結構ダメージ受けてましたが…多分ネッキーコレクトのためにトリガーやってたと思うので…

クエスト自体の成功か失敗かは気にしてなさそうな雰囲気でした( 厂・ω・ )厂


逆に緊張しなくてよかったです!


トリガー後はメリクリが来たので、そちらはトリガーのメンバーさんと別れて


5_2016121120050753c.jpg


咲さん&沙耶さんと野良に混ざって楽しんでました( 厂・ω・ )厂

三蔵さんが何か拾ったみたいでチームチャットで話していたのですが…

メリクリ2016は結構☆13落ちやすいんでしょうか?(*'ω'*)


6_20161211200432818.jpg


私も何とかハイパーサンライト2個目ゲットしました!

初日以外も拾えるなんて…この調子で拾っていきたいですね((・´∀`・))

6個は集まらないと思いますが…そこそこ集まったら使ってみようかなと思います!


夜食を食べる咲さんと別れて、沙耶さんと二人でクエストへ…!

その時、先ほど気になったちょっと顔が変わったか聞いてみたのですが、


7_20161211200501994.jpg


フレパと見比べてみたのですが、全然変わってないですね!気のせいだったみたいです(;´∀`)

なぜかキリッとしたように見えたのですが…キリッとしてませんでした(´・ω・`)

最近違う髪型だったからでしょうか…?髪型で受ける印象って結構違うんですねー…


8_201612112004595c8.jpg


そしてクエスト出発後もイーサンとカレンからヒュージカッターをもらいました。

+35にしてあるので、これ以上もらっても使い道がないのですが…!

でも、属性変更とかに使うように取っておきます。


9_201612112005027a4.jpg


眠くなってしまったので最後は日課のギャザリングをご一緒しました。

ハルコタンの欠片でしたっけ…それとアキビンぜんぜん出なくて(´・ω・`)

なんとか一回オーダー報告分は確保できたのですが…むむむ!

何度か報告できる分確保して、ちょっと余裕がほしいですね。

ハルコタンがおすすめの時に全キャラ攻め入らないと(*'ω'*)




マザーで☆14拾えるといいのですが…多分その前に運使い果たしますね…!

もう…使い果たしたかも…(≡ε≡;)






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New