冬の憂鬱&眠いTA

 12, 2016 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ


1_2016121219344863c.jpg


寒くなってきて、暗くなるのが早くなってきて…なんだかやる気もなくなっていて(≡ε≡;)

PSO2のやる気ではなく、なぜか毎年冬になると…いろいろなやる気がだんだんとなくなって行きませんか!?


原因は思い浮かばないのですが、妙に寂しいような…悲しいような気持ちになったり…

後はすごく眠くなったり、お腹がすいたりするんですが…多分体が冬眠したがっているんでしょうねー(*'ω'*)

活動したくないからそういう感じになるのかなーと思います!


そ、そのせいで色々やりたいことはあるんですが、なかなか進みません(≡ε≡;)

冬季うつ病というのもあるみたいですが、PSO2とブログ更新のやる気はいつも通りあるので違うと思いますっ!


2_201612121935075d0.jpg


昨日もコレクトシートを埋めるためにメリクリ2016へ参加…!

フレンドさんかチームメンバーさんのPTにお邪魔しようと思ったのですが、ちょうどプレミアム切れてたので…

仕方ないから一人で出発しましたヽ(*´^`)ノ

一人なので特に事件などはなく、


3_20161212193508023.jpg


変わったことといえば、また☆13拾ったくらいで…やっぱりこの緊急落ちやすいんですねヽ(*´∇`)ノ

モナクハディス…〔敵は絶望しか抱かない〕っていうところが、ちょっと厨二チックで格好いいですねー!

と、とりあえずそのうち使うかもしれないので、倉庫に大事にしまっておくことに(o-∀-o)


緊急後は沙耶さん&咲さんからTAのお誘いがあったので、


5_2016121219350421a.jpg

6_2016121219351091f.jpg


頑張って2周したリ、休憩時間にまったりチャットしたりしてました((・´∀`・))

最近武器強化&服の購入とかで…結構減っていたのでご一緒できてよかったです・・!

一週目は普通に完走できたのですが、長い休憩時間を挟んだ後の2周目はさすがに眠くなってしまって、

ちょっと朦朧としてましたが何とかクリアできました|д゚)

迷惑かけてたら申し訳ないです…!





やる気とは関係なく…SSあまり撮れてませんでした(≡ε≡;)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?