SGスクラッチ&苔むしてきた…!

 15, 2016 20:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいSGスクラッチが実装されたので…さっそくスクラッチすることにしました。

値段が、1回で80SG、10回で800SG……せっかく実装されたばかりですし、

800SGで10回やろうと思ったのですが、798SGしかなかったので10回できませんでした(´・ω・`)

2SGに泣くことになるなんて( ゚∀゚ )

仕方ないので9回チャレンジしてみる事に!


1_20161215200748457.jpg


う、うーん…すごくいいのは、これくらいしか出なかった気がします|д゚)

ロングツインテールGVとかも出たのでちょっとうれしいですね!

後はコスチュームと双子ボイスと…レアドロ75%アップ…?などが出ました!


とりあえず確認へ…


2_20161215200809a6d.jpg


ロングツインテールGVは前に実装されていた、ロングツインテールの2色バージョンなんですね((・´∀`・))

二色の髪型って持ってなかったので調整楽しいですっ!

結構おしゃれな感じでいいですよね…!でも、色の調整なかなか難しいですねー…!


3_20161215200748433.jpg


とりあえず金と淡い緑で…決定しました。

最初にこの色にしようかなー?と思ったのですが、絶対誰かにカビてるって言われると思うので

やっぱり違う色で、赤にしようか…青にしようか迷ったんですが…

なかなかしっくりこなかったので元に戻しちゃいました( 厂・ω・ )厂


気になったら変えればいいですしね!


コスチュームの方はというと


4_20161215200858a34.jpg


これは着る機会無さそうですね(≡ε≡;)


5_201612152009161a2.jpg


そして双子服と…!


6_20161215200908ffe.jpg


マトイのイノセントクラスタもなんとゲットできました!

結構かわいいからほしかったんですよね(*'ω'*)


7_201612152009050e6.jpg


でもアウターしか手に入らなかったので前から見るとこんな感じに(´・ω・`)

ベースもほしいですが、メセタで買えないのがなかなか…厳しいですね!

またSG貯まったらその時はきっと・・・!


8_20161215200824424.jpg


アクセサリーはヴェイルブルームBが出ました。

これだけだと使い道余りなさそうですね(≡ε≡;)

Aも手に入れてコスチュームも手に入れたらやっとって感じですっ!


スクラッチ品を確認した後はフェイトさん&ナナサさんとメリクリ緊急へ( 厂・ω・ )厂


9_20161215200859c06.jpg


遊んでいるとフェイトさんが、私の髪が変わってることに気が付いて!

フェイト:ジルさんの髪の色が・・・とある色にしかみえない


カビ!カビっていいたいんですね!?言われると思って、身構えていたのでいいのですが(*'ω'*)

やっぱり緑もなかなか難しいですねー…!


10_20161215200851eb7.jpg


フェイトさんから見たら苔だったみたいで⌒(。º.º。)⌒

でも、カビよりはイメージいいですよね…苔好きな人も居ますし…( ゚∀゚ )

改めてみると…確かにカビより苔っぽい色な気がします…!


あ、フェイトさんのメルティクリスマスがかわいかったのでSS撮っておきました!

使うところあってよかったです!


11_20161215200942e0b.jpg


緊急後はやっぱり気になったので髪色チェンジ!フェイトさんのせいではないです!

自分でも似合ってるかどうか疑問だったのでちょうどよかったのですヽ(*´∇`)ノ

赤系にしようか迷ったのですが、派手すぎたりじみすぎたりで難しかったので…

オレンジっぽい感じにして落ち着きました(*'ω'*)




FFちょっとやってた時も、髪2色にできてすごく悩んだの思い出しました!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?