報酬期間ラストだけど…

  21, 2016 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてから途中でそのままになっていたSAを完成させるためにこつこつ作業を( 厂・ω・ )厂


0_2016122120045949f.jpg


少しずつ手直しして順調に出来上がっていったのですが…

完成してからふと思ったのですが、トレースして作ったのはこっそり使った方がいいですよね!

法とかマナーとか怖いですもんね…!という事で…!


1_2016122120045726d.jpg


完成したけどモザイクしておくことにしました|д゚)

完成しなかったから隠してるわけじゃないんですよ!ち、ちゃんと完成しました((・´∀`・))

わかる人が見ればこの状態でもなにかわかるはずです…!

アークスカードのSAがをずーっと変えていなくて、それように作っていたので…


2_201612212005072b2.jpg


アークスカード用に改変しておきましたが、そちらも一応隠しておきます(*'ω'*)

もしもロビーで見かけた際、お暇なら見ていただければなーと思いますっ!

SAたまーに作ると楽しいですねー!今年中にもう一個くらい作りたいです…!


SAで遊んだあとは、ナナサさん&フェイトさんとメリクリへ!


3_201612212005221e8.jpg


報酬期間ラストだったので気合を入れて行ったのですが…特に何も落ちず(´・ω・`)

気合入れてるのにサンタ服じゃない時点で、気合が足りないんでしょうか…!

ナナサさんがちょっと眠そうでしたが問題なく完走してました!

毎回緊急の時は眠くてもちゃんと戦ってますよね((・´∀`・))


緊急後はナナサさんは仮眠へ、フェイトさんい何かやることないか聞いたのですが…!

報酬期間中にやることは全部終わっちゃったみたいです!|д゚)


4_20161221200515a98.jpg


その後解散して、私も残り少ない時間で☆12防具を作ろうといろいろ考えてたのですが…

この組み合わせだと今よりPPが…とかいろいろ考えていたら混乱してきたので、

今回は新調せずそのままにすることにしました((・´∀`・))


5_20161221200522336.jpg


最後は日課のギャザリング…ヴォルに襲われながらもなんとか全キャラこなしました(*'ω'*)

ストックに余裕がないと、安心できないです…!

TAはいったりいかなかったりなので、ヤーキスさんのオーダーだけはしっかりこなして、

ちょっとずつ貯メセタしていきたいですっ!





今日はアップデートの日…マザーから何か拾えると嬉しいですが…!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

『る』と名のつくてんてー  

にゃっち!

お久しぶりのてんてーでございます。
一時的に仕事も落ち着き、先日pso2をしようと立ち上げ、データ更新で8時間以上になって若干挫けそうになりましたw
今日こそはと気合いいれてインしようとしたらキーボード壊れててインできませんでしたとさ。ちゃんちゃん
うちが遊べるのはいつになるのやらねーw

2016/12/21 (Wed) 23:19 | REPLY |   

ジルくら  

Re: にゃっち!

どうもぷるぷるのるおうてんてー(・ω・)ノ

> お久しぶりのてんてーでございます。

>お久しぶりです!いきなり見なくなったのでどうしたのか心配してました!

> 一時的に仕事も落ち着き、先日pso2をしようと立ち上げ、データ更新で8時間以上になって若干挫けそうになりましたw
> 今日こそはと気合いいれてインしようとしたらキーボード壊れててインできませんでしたとさ。ちゃんちゃん
> うちが遊べるのはいつになるのやらねーw

そんなにアップデート貯まってましたか((・´∀`・))
インしなくてもアップデートだけ小まめにやっておけば後々楽なのかもしれないですね…!
キーボードェ・・・お休みの日に買いに行きましょう!
年越し前に一回は遊びたいですね|д゚)チラッ

2016/12/22 (Thu) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New