月の表面と久々に別職

 23, 2016 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ

1_201612232009440d8.jpg


緊急出発前の集合地点から月の表面が見えるんですねっ!

凸凹してたり、クレーターがあったりでちゃんと月って感じがしていて好きです(*'ω'*)


そういえば10年ほど前に…月の土地販売ってちょっと話題になりましたよねー…

月の土地を売る…ほんとかウソなのかちょっと怪しい商売ですが、


アレ…当時買ってみたんです。確か月と火星両方買ったんですよねー!


自分の物にはならないだろうけど、ちょっとロマンがあっていいじゃないですかー((・´∀`・))

権利書みたいなのも届きますし、月の土地持ってるんですよ!みたいな話もできますし(


ジョークグッズ的なものだと思うけど…

ちゃんと私の物になってるなら、いつか高騰してお金持ちになれるとうれしいなーって思います!

そしたらたっぷりACに注ぎこみます( ゚∀゚ )


2_20161223201003682.jpg


ライドロイドでの戦闘がまだちょっと慣れなくて…

遠距離の時にレーザー、近距離の時はクルクル回って攻撃すればいいんでしょうか(*'ω'*)

皆で回ってるとちょっとシュールですよね…!

あとはスカートが短いと…見えちゃうのがちょっと気になります( ゚∀゚ )


3_20161223201003bba.jpg


そしてライドロイド後、直接対決時のマザーの顔がちょっと寂しそうなのも気になります。

ストーリー進めてるといろいろと考えちゃいますね(-ω-*)

まだ、遊んでない方はぜひ進めてみてくださいー!

そういえば結構前にストーリーのことも書いてましたが、最近全く書いてないですね(≡ε≡;)


緊急後はソラさんがLv上げのためにアドバンスに行きたいみたいなので…


4_20161223201010701.jpg


別キャラでお邪魔しました!武器も持ってなかったので…とりあえず無強化のギクスで行くことにしました( ゚∀゚ )

VHですし、ソラさんと二人ですし…だ、だれにも怒られないですよね((・´∀`・))

Hu久しぶりだったのでちょっと動けるか不安だったのですが、何とか雑魚戦は問題なく進めていけたのですが、


ボス部屋前でいきなりソラさんが…1人で倒してみませんか(*´`)?

とか言い出したので、私一人で戦うことに(´・ω・`)


5_201612232010141ab.jpg


ま、まぁ…結構前にHuやってましたし…ら、楽勝ですよヽ(*´^`)ノ

DBと違って防御できる分戦いやすいですしね((・´∀`・))

それにしても久しぶりのHuとっても楽しかったですー!

別キャラの方でいろいろな職ちょっと試してみようかなーと思いました。

ただ装備そろえたりするのを考えると、うーん…どうしましょ!


6_20161223201009fc0.jpg


最後はSS撮り忘れてた服があったので、サクッと撮影!

これはベースとしていろいろとこれからも使えそうだったので…ちょっと高かったですが無理して購入しました(*'ω'*)

後から欲しくなっても、すごく高騰したら悲しいですもんね(゜レ゜)

レイヤリング実装からたくさん増えましたが、今どれくらいの組み合わせ数あるんでしょうか。

ベース、アウター、インナーの組み合わせ…かなりの数ありそうですよねっ!




緊急ない時は別キャラ育てるのもいいかなーと思いましたっ!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?