無音のライブ&みんなでクリスマス!

  25, 2016 20:42
どうもジルです(・ω・)ノ

リアルの方は年を越せるように色々片付けてるのですが、

PSO2の方は倉庫整理だったり、マイルームの整頓だったりまだ終わってないので…

今年もあと6日・・・近いうちに片づけておかないといけないですね( ゚∀゚ )


1_20161225203709906.jpg


片付けようと思っていると、クーナライブが来たので一応観に行くことに((・´∀`・))

久しぶりにじっくりライブを楽しもうと思っていたのに

回線が重いのかなかなか曲が始まらず…いつまでたっても無音のままだったんです。

そしてちょっと考えて原因がわかったのですが…!


単純にBGM切ったままライブ見てたんですよね(≡ε≡;)

気づいてBGMONにしたのですがもう一曲終わるところで、

アンコールもなかったので、せっかくのライブ全然聞けなかったです( ゚∀゚ )


ライブ後は緊急へ行ったのですが特に何もなく、


2_20161225203715aed.jpg


緊急終わった後にナナサさんのお部屋にお邪魔したら、

新しい被り物に変身してました!眉毛っぽいあたりが凛々しい

パンダ、カエル、イカ…とか今までいろいろありましたが、空を飛ぶ生き物は初ですねヽ(*´∇`)ノ

最近実装されたのから鳥なのかもですが…来年酉年ですしちょうどいいですねー!

お正月大忙しっ!


3_20161225203744230.jpg


ナナサさんにちょっとお話したいことがあったので話した後は、咲さんのお部屋にお邪魔しました|д゚)

並べられたテーブルとケーキの数々…ちょうど沙耶さんも遊びに来たので…!

もしかしたらお邪魔しちゃったんじゃないかと思ったのですが( ゚∀゚ )


テーブルもケーキもいつでも設置しているみたいで、お邪魔じゃなかったみたいです( 厂・ω・ )厂


色々お話していると沙耶さんの提案で、2時の緊急の前にチャレンジに行くことになりました。


4_201612252037515ea.jpg

5_20161225203737195.jpg


ロビー移動後、チャレンジロビーの入り口で動きのない沙耶さんの様子を伺っていると

様子を見に来たゆずはさんがそのまま捕獲されて、4人で決断に行く事になりました。

皆でチャレンジ久しぶりですねー!前はサクッとクリアできたので、

今回も楽勝だと思ったのですが…一回目はみんな久しぶりすぎて失敗!

二回目は危うい場面もありましたが、何とかクリアできました((・´∀`・))



いやー…クリスマスイブに失敗のまま終わってたら悲しいので…クリアできてよかったです!


6_20161225203740a3b.jpg


クリアできたのもうれしいですが、久しぶりにゆずはさんと遊べたのもうれしかったですー!

チーム別になってから遊べてなかったですもんね(≡ε≡;)

何度か様子見に行ったんですが、ロビアクでポーズとったまま動きがなかったので

離席してるのかなーと思い、話すまでに至らなかったんです(* _ω_)…アヒョ

いやー元気そうで安心しました((・´∀`・))


丁度2回目の決断終了でいい時間になったのでロビー移動!


7_2016122520373719b.jpg


眠かったですが何とか、マザー緊急行って来れました((・´∀`・))

PSUの時は5時くらい…PSO2も最初の時は3時くらいまでプレイしていても次の日問題なかったのですが…今ははぎりぎり頑張って2時までですね(≡ε≡;)

最近はすぐ眠くなるので、1時になったら落ちて寝てしまいます(* _ω_)…zzZ

今日休みだったので昨日は2時半まで起きてましたが…やっぱり起きる時間遅くしてもちょっと眠いですね!




クリスマスイブみんなで遊べてなかなか楽しかったです((・´∀`・))





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New