三種の緊急

 26, 2016 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

土曜日の眠気が襲ってきたみたいで、今更なんですがすごく眠いです…!

日曜日はそうでもなかったんですが…一日おいてやってきたみたいですね(;´∀`)

今後は特に何もない場合は1時には寝るようにしようと思います!


1_2016122620031339d.jpg


ソラさんが緊急のメンバーさんを集めていたみたいだったのですが…!

ちょっと足りないみたいで、救援要請が来たので私も一人誘って何とか12人で行けました((・´∀`・))

今年の春は結構みんなで行けてたのですが、あれからインしなくなった人がチーム内外問わず多かったりで…!

でも、最近みんなで行ける機会があるので嬉しいですねー!

安定してみんなで行けるようになればすごくうれしいのですが(・ω・´●)


2_20161226200319b08.jpg


マザーのライドロイド戦もだいぶ慣れて、最初の比べたら倒れる事も少なくなって来た気がします。

でも、まだまだぶつかったり…事故は多いんですけどね(≡ε≡;)

初めてマザー緊急に行って、運転うまくいかなかった方が居たのですが、

身内限定ですし、最初は仕方ないのであまり気にしないで楽しみましょう((・´∀`・))


3_2016122620033022d.jpg


マザーの後は一休みできるかと思いきや、なぜか徒花トリガーに行くことになって(ノ∀`*)

ソラさんが使わずにとっていた?トリガーだったみたいです。

そろそろ年越しですもんね。倉庫整理したかったのかなーと思います( ゚∀゚ )

レアは特になく、何事もなく終わったのですが…

終了後、誰か消費したいトリガーありませんか?とソラさんが聞いていたので…


4_201612262003298e4.jpg


交換したまま使わずに再来年まで寝かせそうな…戦道トリガーがあったので使わせてもらいました!

今となってはあまり行く意味ないかもしれないですが、消費できてよかったです(´・ω・`)

まだ終焉トリガーと徒花トリガーも残ってるので…次回機会があれば一気に使ってしまいたいです。

トリガーも併せて緊急3種行きましたが…レアは特になかったです∠(°ڡ°) 




次回近いうちにあればいいですが( ゚∀゚ )





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?