マリューずずずとSP3枚なのに…!

 28, 2016 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマザー緊急へ行こうと思ったのですが…一人で行くのも退屈なので…


1_20161228195559ae2.jpg


咲さんと沙耶さんのところにお邪魔させてもらいました!

お二人は緊急ギリギリの時間でも比較的お邪魔しやすいロビーにいることが多いので、

結構お世話になることが多い気がします|д゚)

狙ってそうしてるわけではないかもですが、助かってます((・´∀`・))


2_20161228195602d54.jpg


緊急事態はちょっと手違いで、出発が遅れて10人ほどで行くことになりましたが、特に問題なくクリアできました|д゚)

出発時に出遅れても、レア目当てだからクリアできたら問題ないですしね((・´∀`・))

でも、レアは特にありませんでした(´・ω・`)

もう最近の運は使い切ってしまったのかもしれないですねー!


緊急後は東京探索でコレクトゲージ上げしていました。


3_20161228195619db4.jpg


最初はXHで出発、SHでもゲージ貯まると聞いていたので二周目からはSHで行くことになりました((・´∀`・))

奥まで行ってボスを倒しての繰り返しでちょっと飽きてきましたが…偶然ちょっとかっこいいSSがとれてうれしかったです!

でも、かっこよくても…何もいない空間に放ってるので…空振りなんですよね(*'ω'*)


4_20161228195603d28.jpg


東京の後はラスベガスへ!

デコル・マリューダのエスカ版、デコル・マリューズに会えました( ゚∀゚ )

本家よりかっこいいですが…ちょっと色的に目がチカチカしますね…!

レアなどは特に落ちませんでしたが、探索では初めて会ったと思うのでうれしかったです!


5_20161228195544437.jpg


クエストの合間に沙耶さん顔がまた変わってる気がしたのでチェック…!

髪型が変わったからそう見えるだけなんでしょうか(´・ω・`)

前から眉は黒かったような…黒くなかったような…また変わった気がします(-ω-*)

でも、毎回聞いてみると、変えてないって言われるので今回も変えてないんだと思います!


6_201612281956014fa.jpg


咲さんもいつも通りですね!そういえば女性キャラの方はあまりじっくり見たことなかったような└|∵|┐

うんうん、かわいらしいですね!

こうやってフレンドさんのキャラ見るの好きなのですが…じっくり見てると自分のキャラの顏はこのままでいいのか…

気になってきて、泥沼にはまるのでちょっと危険です(・ω・´●)


7_20161228195611a4e.jpg


最後は3人でブラックニャックで遊んでました!

途中でぬーさんが遊びに来たのですが、キャラの名前変更したからあいさつに回ってるようで、すぐにどこかに旅立っていかれました( ゚∀゚ )


ブラックニャック自体は…昨日ニャウがものすごく強くて…

ニャウがSP3枚そろえたり、21結構出してみたり…サイコロで邪魔してみたり(-ω-*)

SSのとき私もSP3枚来たのですが…サイコロのせいで21超えちゃって全然ダメでした(´・ω・`)



ニャウすごく強い時と…なぜか弱い時もある気がします|д゚)




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?