ちょっとお邪魔してみました。

 29, 2016 20:44
どうもジルです(・ω・)ノ

先日ぬーさんに会った時に、またイベントやるんですかーと聞いてみたんですが、


1_20161229203848e81.jpg


ぬと 明日っていうか、今夜悪役集会です!



聞いた日にちょうどイベントをやるみたいなので、お邪魔してみる事にしました。

悪役集会…一度遠くから見たことあったのですが、どんな集会なんでしょう?(・ω・)

自分達は悪役だという人たちが集まるくらいだから、とんでもない巨悪が集う集会に違いないです…!


流石に一人で遊びに行くのは危険そうなので、ぬーさんとも面識があるウーランさんと一緒に行こうと思ったのですが…

ものすごく眠いみたいで、落ちちゃったので恐る恐る一人で行ってみる事にしました!


2_20161229203908c4e.jpg


ぬーさんが居るロビーへ移動してみると…思っていた以上に悪の方々がたっぷり( ゚∀゚ )

普通の恰好で見学しよう思ったけど、このままの恰好で行けば…高価な絵画とか壺とか買う話になるかもなので…

今回も遠くから見守って終わることにしました。








でも、やっぱり怖いもの見たさで…


3_20161229203928be6.jpg


濃いメイクならちょっと悪っぽく見えるかもしれない!


4_20161229203933ecf.jpg


悪は夜更かしてるから肌はボロボロかもしれない…!!!

といった感じでちょっとづずつ悪役化してみる事に、


うーん、悪といってもその辺のチンピラなのか、本職なのか、政治を牛耳ってる感じなのか…

はたまた詐欺師なのか、戦隊もの系なのか、ダーカーなのか…色々悪があって難しいですね(*'ω'*)

悪から見れば正義も悪ですし、悪という言葉は深いです…!


考えてたらわからなくなったので、自分なりに精一杯悪そうにしてお邪魔することに( 厂・ω・ )厂


5_20161229203942417.jpg


悪が…悪がいっぱいいる…!!

集会ってくらいなので…何かやばい物を売買したり、横流ししたり、何か吸ってるに違いない(´・ω・`)

どのタイミングでお邪魔しようか迷っていると、普通に「こんばんはー」って言いながら入っていく人が居たので

私もその人に続いて…普通に挨拶して入っていきました|д゚)


6_20161229204002496.jpg


お邪魔してみたら普通にフレンドリーな集会でした!悪って言っても「悪役」ですもんね!

本物の悪じゃないですよね((・´∀`・))

前にチームで一緒だったZさんもお邪魔していたみたいで…!

ちょっと悪そうだけど…前からこんな感じだった気もします( 厂・ω・ )厂


7_2016122920394594d.jpg


ぬーさんが壇上で説明をして…指名された人からアピールしていくらしいのですが、

説明終了後すぐに遊びに来た人を捕獲、壇上に立たせてアピールさせるぬーさんは…悪役というより悪ですよね(*'ω'*)

大きなイベント中でも、ぬーさんはいつも通りのぬーさんでした(・ω・)


8_201612292040056a5.jpg



1名パスされてましたが指名されたら皆さんしっかりアピールしていくところが、何度もやっているだけあって暖かくてなじみやすいイベントなんだと感じました。

参加者さんも手慣れた感じで、面白おかしくアピールしていくので見ていて楽しかったです。

アピールしている方も、見ている方も楽しそうでしたよー(o-∀-o)

ぬーさんの人徳がなせる業なのかもですね(*'ω'*)


9_20161229204009051.jpg


何名かアピールし終わった後はみんなで記念撮影!

S悪役集会…心なしかいつもよりSSが黒めな気がします。

私も黒っぽい格好ですが、やっぱり悪って黒っぽいイメージありますよね((・´∀`・))

黒が多い中、自分のカラーを貫いてる方も居て個性があって楽しいですねー!


10_20161229203946318.jpg


一人でぽつーんとしていたからか、ぬーさんがSS撮影誘ってくれたのでパシャリっ!

ぬーさんはいつもおしゃれですね!私も初心悪役として見習いたいです(・ω・´●)

武器まで使ってコーデしているところがやっぱり上級者感あります!


しっかり楽しみましたし、そろそろ落ちる時間だったのでこの後すぐお暇することに、

いやー悪役集会、悪役なのに暖かくて楽しかったです((・´∀`・))

もっとヤバめな…シンナーとか吸ってる感じかと思ったのに…とても平和な集会でしたヽ(*´∇`)ノ

あ、でもお酒たくさん飲んでる方はいた気がします(


ぬーさんお疲れ様でした、ツイッターあまり見ないので参加できてないイベント多いですが(≡ε≡;)

また機会あればぜひ遊びに行きますね!


11_20161229203939096.jpg


そしてメイクをいつものに戻すと…私は悪にはなりきれないと思いました!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?