年末だから&ツインリピーター

  30, 2016 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も普通にPSO2にインしたのですが、いつもより人が少ない( ゚∀゚ )

そういえば何名か、「実家に帰るのでインできません」って言っていたような気がしますね!

道理でクリスマスより人が少ないはずです∠(°ڡ°) 


いつもは大体誰かのところに遊びに行くのですが…人が少ないと遊びに行けるところも限られますし…!

とりあえず、まずはヤーキスに納品するアイテムが少なくなってきたのでギャザリング、


1_20161230200021c87.jpg


ギャザリング終わった後は時間がたくさんあるのでアイリスさんの所にお邪魔しました!

落ちる前とかにお邪魔すると、絶対時間足りないので昨日はかなり余裕を持って遊びに行きましたよ((・´∀`・))

最近どうしているか、趣味の話、Xファイルの話など本当にいろいろお話しましたが…


アイリスさん凄く気になる事もは話してました!


2_2016123020003728e.jpg


アイリス ・・・と言ってももうツインリピーターはユーザーショップから無くなっちゃいましたけど・・・


ツインリピーターって確か☆1のTマシンガンでしたよね(・ω・)

誰も売買していない時点でかなり数が少ないんでしょうけど…

アイリスさんそれがほしくて5時間くらいNのフリーを周ってたこともあるみたいです。でも落ちなかったとか…

その後、NPCショップで売ってたみたいで買い溜めしたらしいですけど…もうクエストでは落ちないんでしょうか(*'ω'*)

今日インしてみたらちょっとビジフォン覗いてみようと思いますっ!


余裕をもって遊びに行ったのですがあっという間に三時間くらい経って…寝る時間をオーバーしました|д゚)


3_20161230200033216.jpg


とりあえず落ちる前にこの前コレクトで手に入れたアストラエンドのSSを!


4_20161230200039468.jpg


抜刀時のエフェクトがかっこいいですねー!

最後にバシッとエスカのマークが出るところがマザーの武器っぽいです((・´∀`・))


5_20161230200038f99.jpg


SSの取り方のせいかものすごく長い武器に見えますね…!

それか最近短いギクスとか使ってるから、長く見えるだけでしょうか(*ノω・*)

何とか6本手に入れて強化してから使いたいですが…6本揃うかちょっと怪しいですね…!





明日は大晦日ですねー!大掃除頑張ります!!

SSも気が向けば整理します・・・





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New