最近してたこと&一気に増えました。

 31, 2016 16:46
どうもジルです(・ω・)ノ

今日で2016年も終わりますねー!

今年はどんな年だったでしょうか?私もいいこと悪いこと色々ありましたねー…

去年買った車が不調で、一年で車を買い替えることになったり…そのせいでローンが増えたり(-ω-*)

高い買い物は信頼できる所でじっくり決めないといけないって勉強になりました!

PCもそろそろ買い替え時期だと思うので、春あたりからじっくり考えて行ければいいなーと思います!

さてさて最近はというと・・


1_20161231164820733.jpg


次のアップデート待ちの時に、気軽に一人でちょっとずつ遊べるゲームを探してました!

SSはエミルクロニクルオンライン、略してECOへちょっと遊びに行った時のですね((・´∀`・))


キャラがかわいくてワクワクしている矢先に、ものすごく痛そうな初期武器をもらいまして…


な、なんかこう…もっとまったりな感じかと思ってたのですが、結構武闘派なんですね…!


キャラもかわいいし楽しく遊んでいけると持ったのですが…なぜかすぐに迷子になっちゃったので

それからインしてないですが、またそのうち遊びに行きます!


2_201612311648158df.jpg

3_20161231164816d12.jpg

4_20161231164824839.jpg


700円くらいでPSNOVAが売っていたので、買って遊んでみたりもしてました((・´∀`・))

1000円しないで買えるなんて…面白くないのかもしれないとも思ったのですが、少し触ってみた感じストーリーとかは結構楽しめそうです。

EP4開始時のコールドスリープとかはここから来てるんですねー(*'ω'*)

PSPo2のストーリー更新は諦めましたが、NOVAでリベンジしようと思って…

ストーリー進めた分をブログに書かないと、次へ進めないシステムで遊んでいこうと思ったのですが…!


5_20161231165056d98.jpg


ストーリーの展開がわかってしまう画像は使っちゃダメみたいです(≡ε≡;)

ま、まぁそうですよね…でも、発売から結構経ってるし…ちょっとならとも思いましたけど…!

やっぱりマナーは大事だと思うので、ストーリーの方の更新はあきらめました((・´∀`・))



でも、ストーリー以外の事はちょっとづつPSVNOVAの事も書いていこうと思います!


PSO2の方はというと…!


6_201612311648412f8.jpg


昨日は私とナナサさんにGJで仮入団希望のお話が来ていて、ちょっと面接してました((・´∀`・))

しかも一気に二人!最近二人ってこと多いですねっ!

色々お話してとっても楽しそうな方たちなのでさっそく仮入団してもらうことに(*'ω'*)

最近インする人減ってたのでうれしいですー!

あおねこさんやるぷさんから仕事が落ち着いたので、そろそろ復帰しますよという連絡も来たのでこれからにぎやかになりそうですね!


7_201612311648369e2.jpg


仮入団メンバーさん&フェイトさんとマザーへ行った後、私のマイルームで休憩していると…

ソラさんのお友達の南瓜さんが遊びに来ました。こたつに立ってる変な人ですね!

少し前までは南瓜さんどこかのチームに入っていたのですが、抜けちゃったみたいです。


8_20161231164847924.jpg


新メンバーさんも入ったし、ソラさんのお友達だから大丈夫そうなので…勢いで南瓜さんもチームに誘ったら入ってくれました((・´∀`・))

年末に一気に三人も増えるなんて…!全然思ってもみなかったですヽ(*´∇`)ノ

とっても嬉しいですね!これで年末ジャンボも当たってくれたら……それはなさそうですね( ゚∀゚ )



新年から体調が悪くなったり、大変なこともありましたがフレンドさん&チームの皆さん。

ブログを見て下さる皆さんのおかげで、今年もPSO2大変楽しく遊ぶことができました(*'ω'*)

ありがとうございます。


新年は体調に気を付けて、いつも通りのペースで更新していこうと思いますので

来年もよろしくお願いいたします。




皆さん良いお年をー!




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?