大晦日の過ごし方

  01, 2017 21:04
どうもジルです(・ω・)ノ

大晦日だったのでお酒飲んだりいろいろしてましたが…何とかPSO2にログイン( 厂・ω・ )厂


1_20170101210036b06.jpg


メンバーさんがやけに少ないと思ったら、聞いてみると何名かログインしていたけど落ちたみたいで…!

落ちた人たちはこれからお酒飲んだりいろいろするんでしょうねー((・´∀`・))

すれ違いになって挨拶できませんでしたが、きっと楽しく新年を迎えるでしょうっ!


2_20170101210128f87.jpg


とりあえずメンバーさんのお部屋にお邪魔、そこレみんなで集まってまったりしてました。

大晦日でもやることは変わらないですね…!

来年は忘年会とかもやりたいなーと思うのですが…大晦日インする前に毎回結構お酒飲むので、

そのまま寝ちゃう可能性もあるので難しいです…!


そろそろ復帰すると言っていたるぷさんも大晦日にログイン!2016年中に復帰できましたね!

最近ログインできなかった分、2017年はたくさん遊びましょう( 厂・ω・ )厂


3_20170101210134829.jpg


他のメンバーさんたちもどんどんログインしてきたので皆でロビーで年越しすることに、

去年も一緒だった沙耶さんもご招待((・´∀`・))

他のチームのメンバーさんもいてロビーで年越しする人けっこう多かったです!


オブジェが変わる瞬間埋まりに行って、今年もちゃんと埋まってきましたよ|д゚)

年越しも特に問題なく過ぎていきました。


4_20170101210121268.jpg

5_20170101210106a88.jpg


ロビーとチームルームでお参りもしたんですが、

ロビーの方は確かちょっといい結果で、チームルームの方はメセタが集まりづらくて大変というあまりよくない結果でした(≡ε≡;)

何時もそんなにメセタ持ってないのにこれ以上なくなると思うと…今年は大変そうですね(≡ε≡;)

しっかりヤーキスオーダーとTAこなしていこうと思います!


6_2017010121011187a.jpg

8_20170101210133653.jpg


この後チームルームとマザー緊急で新年初の記念SSも撮りました。

新年で皆さん忙しいと思いきや、結構スムーズにメンバーさん集まったのでうれしかったです!

やっぱり今年初の緊急は身内で行きたいですもんね(*'ω'*)

新年始まってすぐ楽しく過ごせたので、今年も一年楽しんでいける気がしますっ!


あけましておめでとうございますー!

皆さん今年もよろしくお願いします!((・´∀`・))





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/

0 Comments

Post a comment

What's New