一年の始まり&続々復帰

  02, 2017 20:33
どうもジルです(・ω・)ノ

1_20170102202736588.jpg


昨日インしたら、あけおめGJがたくさん来ていたのでお返ししておきました。

ついでに一応ブログの方でも年賀状的なものを作ってみましたよ(*'ω'*)

今年は酉年なのでフェイトさんのお部屋のエンペラッピーと一緒にSS撮ろうと思ったのですが、

エンペラッピーが大きすぎて、上手く撮れなかったので断念しました|д゚)


2_20170102202722930.jpg


結局チームルームで撮影したのですが、マイルームでもいろいろ試してみていたリ…!

なぜか餅つきのルームグッズが設置されていたので、ちょっとだけ餠ついてみましたが特に何か起こるわけじゃないんですよね(*'ω'*)

何百回かついたら、ブースト効果の付いたおもちとかもらえたらうれしいんですけどねっ!


SS撮影などしていると、昨日は久しぶりにあおねこさんがログイン!


3_20170102202734196.jpg


リアルがいろいろ大変だったみたいですが、何とか復帰できそうみたいで…お疲れ様です!

最近一気にメンバーさんが増えたのでちょっと驚いてましたが、たぶん遊んでいるうちに慣れると思いますよ((・´∀`・))

昨日は早めに落ちちゃいましたが、これからはインできるみたいなので楽しみに待ってます!

るぷさんも復帰されましたし、これからもどんどん復帰組増えそうですねー!


4_2017010220273656d.jpg

5_2017010220273639b.jpg


この後はフェイトさんの提案でエルサー&徒花トリガーへ!

昨日はインしているフレンドさん少なくてトリガー人数集めるの大変かなーと思いましたが、

メンバーさんが増えたので、何とかチームメンバーだけで出発できました!


エルサーはかなり久しぶりですねー…☆14落ちるらしいので期待してましたが全然でした(´・ω・`)

で、でもみんなで行くことに意味があるんですよね((・´∀`・))


6_201701022027384fc.jpg


いやー今年も始まりましたね!年末ジャンボは一等にかすりもしなく300円だけ当たりました!

で、でも福袋の中身は全部気に入るものでしたし、いいスタートだと思います((・´∀`・))

今年の2日はおなか痛くならなかったので…年末まで健康に楽しく遊んでいければうれしいですね!



さ、300円は…当たったって言っていいんでしょうか(-ω-*)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New