○○は嫌いだ!

 04, 2017 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は寝る前にひっそり一人でECOへ遊びに((・´∀`・))


1_20170104200021926.jpg


まだこの前30分くらいしか遊んでなかったんでよねー!

何か…通行所か何か探して居たと思うんですが、もう何を探してるのかすっかり忘れて(≡ε≡;)

SSの黒い子ダークフェザーちゃんが占いで探してくれるらしいのですが、

おなかが減っているので、まずはキチンという食べ物をもってきてほしいとの事。



2_2017010420004226c.jpg


マップは斜め上の視点からしか見れないみたいで、ちょっと迷子になりそうになりながらなんとか移動、


芋虫の彼、クローラーさんからキチンがもらえるらしいのでポカポカ!

何体か倒したのですがなかなか落ちず…違うターゲットから落ちるのかなーとも思ったのですが

結構倒したら何とかキチンが落ちました((・´∀`・))


3_201701042000359f5.jpg


これがキチンです。こ、これ食べるんですか( ゚∀゚ )

と、とりあえずお願いされてたので届けましょう。


4_20170104200044c94.jpg


普通に食べてました!この世界では普通なのかもですね(*'ω'*)

でも、主食なのか間食用の食べ物なのかはちょっと気になりますね…!

あれが毎食だとちょっと辛い気がします( ゚∀゚ )


ダークフェザーの占いによると、ダウンタウンに通行所を拾った人が居るみたいなので早速捜索に( 厂・ω・ )厂


5_20170104200050ac5.jpg


街の中は斜め視点以外に、横からも見られるんですね((・´∀`・))

これなら迷子にならないはずですねっ!

さてさて、目的の人は何処に…!


6_20170104200024bf9.jpg


移動中間違って話しかけた「街の男の子」がとても困っていました。

助けてあげたいのですが、まだチュートリアルの途中でちゃんと助けられるか…わからないので、

とりあえず一度断って、今度助けてあげればいいかな?

という事で「街の男の子」ごめんね!


7_20170104200040e19.jpg


ガキは嫌いだ!


え!?断わり方これしかないんですか!?

も、もうちょっとやんわり断れたらいいのですが…(´・ω・`)

でも、仕方ないのでとりあえず断ることに…


ガキは嫌いだ!


8_20170104200038ea4.jpg


とりあえず目的の人を発見、通行所をゲットしました。

またそのうちログインした時あの子供を助けってあげよう…

それまでにチュートリアル終わらせておかないとですね(≡ε≡;)


10_2017010420004409e.jpg


最後のお使いの酒屋さんに行くのも、結構迷ってなんとかたどり着きました( 厂・ω・ )厂

マップとかもっとうまく使えるようになればいいのですが…なかなかなれませんね(*'ω'*)

まだ始めたばかりなので、まったり慣れていこうと思います!





結局キチンは美味しいんでしょうか(*'ω'*)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?