なんで選んだのか&救出へ!

 06, 2017 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ


1_201701062003570b0.jpg


昨日はマザーを終えて、この後どうしようかなー?とマイルームで考えていました。

沙耶さんかアイリスさんのところに遊びに行って…その前にギャザリングをして…うーん(-ω-*)

と考えながら、動画を観ていると知らない間にランカさんが遊びに来ていましたっ!

そのあとすぐフェイトさんも遊びに来てくれて∠(°ڡ°) 

前は結構来てくれてましたが、最近は珍しい気がしますねー!私がマイルームにいる事少ないだけでしょうか(*'ω'*)


2_201701062004149ab.jpg


いろいろお話していると、なんで今になってECOを始めたのかという話になりました。

ナナサさんには話してたんですが、そういえばほかの人には話してなかったですっ!

えーっと!


サービスが長く続いていて、キャラがかわいくて、尚且つ一人でまったり遊べそうなゲームと考えて行くと…

ECOにたどり着いたんですよね((・´∀`・))



つい最近サービスが始まったゲームだと、今後のアップデートが楽しみでそちらに移住したり、イン時間が長くなったりするかもしれないですし。

うちのチームメンバーさんが遊びに来て、そのまま移住しちゃったり…などのパターンがあるかも知れないのであえて長くサービスしているゲームを選びました|д゚)


長ーくサービスしてるってことは人気がある素晴らしいゲームだと思いますしね(*'ω'*)


3_20170106200343286.jpg


話が変わってチームオーダーをこなしているとお得という話に、

たしか…チーム内で4名チームオーダーをクリアしていると80SGもらえるって話だったと思います。

今週まだ終わってないので、進めておかないとですね。

チームマスターさんはログインメッセージで呼びかけたりすればハッピーになれるかも((・´∀`・))

私もログインしたら書かないとっ!


4_2017010620040812c.jpg


この後、さらに人が増えてまたオンラインの話をいろいろと…!

農業とかまったりできるオンラインあればいいなーって話やら、始めたばかりのゲームでオオカミに食べられて引退した話まで…いろいろ話せて面白かったですね!

やっぱりPSO2が平和で落ち着きますが、寝る前のちょっとした時間にプレイできるゲームなら他のも遊んでいきたいなーと思いました。


8_20170106200402c0a.jpg

9_201701062003532d5.jpg


そして、寝る前に少しだけPSNOVAで遊んでました((・´∀`・))

先遣隊の生き残りの捜索へ出発して何とか新人二人を連れ帰ってきましたが、ベテランはやられてしまったみたいです…!

食料などの物資節約のためにコールドスリープして、少数精鋭で動いているのでこれからどうなるのやら(;´∀`)

そしてストーリーは進んだのですが…ベースキャンプには二人以外特に何も増えてなかったですっ!





エステでちょっと弄りたい部分あるんですが…ストーリー進めば…ど、どうなんでしょう!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?