ミルク集め&背中から迫るもの。

 08, 2017 21:05
どうもジルです(・ω・)ノ

PSO2をまったり楽しんだ後、ちょっとだけ早めに落ちてECOへ!


1_2017010821020890b.jpg


今回はバウちゃんと一緒に飛空艇職人さんのもとへサンドイッチを届けに行くことに(*'ω'*)

途中でモーモーちゃんは困っていると思うから助けてと言われたのですが…!

会ったことないのでどんな子か気になりますねっ!

名前から察するに牛っぽい気がします((・´∀`・))


2_20170108210229594.jpg


初めてすぐは迷子になったり大変でしたが、何とか次の移動地点までオートランする方法をマスターしました(・ω・´●)

これでもう移動は問題ないですねっ!

自分で移動したら多分たどり着けないのですごく助かりますねーヽ(*´∇`)ノ


3_20170108210235886.jpg


スムーズにモーモーちゃんの所にたどり着けました。

奥の子がモーモーちゃん、手前がバウちゃん、まったく関係ないところを向いてるのが私…

そして知らない間に頭の上に妖精みたいなのが居ますが、いつの間に現れたんでしょう…!


モーモーちゃんから話を聞くとミルクをこぼしちゃったみたいで、集めるためにミルクピッチャーからミルクを集めてほしいとの事、


4_2017010821022959d.jpg


この生物がミルクピッチャーらしいです。白くてミルクって感じしますね!

でも、キチンの時が…あれだったのでミルクも普通のミルクと違って謎の物体の可能性もありますよね…

今度はどんなものが落ちるのか(≡ε≡;)


6_201701082102409fa.jpg


ミルクはこちらの世界でも普通にミルクの様で安心しましたっ!

マグカップに入っていて、そのまま飲めそうな感じですね((・´∀`・))

とりあえず回収して残りのミルクピッチャーをやっつけましょう。


5_20170108210218dfd.jpg


な、なんかいきなり現れたクマにいきなり殴られ始めたんですが(≡ε≡;)

しかもよく見るとタトゥーみたいながあってちょっと怖い…!

初めてすぐの敵だし、簡単に倒せると思ったのですが意外と硬くて倒せそうにないので…

ひとまずここは逃げますっ!


7_2017010821023992b.jpg


背中も怖かったけど、前から見た姿はもっと怖いんですが!!しかも足長っ!!

どう見ても三人くらい食べてる顔してますねっ!

しかも全然諦めてくれなかったので、かなり遠くまで逃げて何とかまきました(≡ε≡;)

クマに負けて倒れたらどうなるんでしょう?(-ω-*)


8_20170108210233683.jpg


ひどい目にあったけど何とかモーモーちゃん位ミルクを届け、飛空艇職人さんのところにへミルクとサンドイッチを届けられました。

何とかやり遂げられてよかったです(*'ω'*)

一人でマーったり遊ぶのもリフレッシュにいいですねー((・´∀`・))

またちょっと疲れた時に進めていこうと思いますっ!




PSO2が疎かにならないようにハマりすぎないようにしないと( 厂・ω・ )厂





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?