パラレルの準備

 10, 2017 20:13
どうもジルです(・ω・)ノ

咲さん沙耶さんが一緒に遊んでいたのでこっそりお邪魔しました|д゚)


1 - コピー


何時もこっそり入ろうとするんですが、すぐにバレますね(≡ε≡;)

私は誰か入ってきても気づかないこと多いんですが…一人の時はぼーっとしながら遊んでるからでしょうか…

最近よくインしてる沙耶さんですが、そろそろ忙しくなるというのを聞いていたので

遊べるうちに遊んでおこうと思い、最近よく遊びに行ってます(*'ω'*)



咲さんもインしなくなっちゃうかと思ったのですが…咲さんは変わらないみたいですね!


2 - コピー


コレクトを頑張っていたみたいなのでお手伝いしていると、久しぶりにパラレルエリアへ行けました。

しかも今の寒い時期にうれしい海岸ですっ!夏が待ち遠しいですね((・´∀`・))

折角の海ですが、水着をもってきてなかったのが残念です(* _ω_)…アヒョ

仕方がないのでそれっぽいものに着替えて…


3 - コピー


折角なのでちょっとだけ遊んでいくことに、沙耶さんと咲さんちゃんと水着持ってるんですね!

と思ったら、沙耶さんのはBaだったみたいで…私も夏のうちにゲットしておけばよかったです(´・ω・`)


今買うと高そうですが…安かったら買っておきたいですね。


咲さんのボードは武器迷彩…かな!ちゃんと持ち歩いてるんですねー準備がいいっ!((・´∀`・))


4 - コピー


この後はなぜか沙耶さんの思い付きでみんなで火山へギャザリングへ!

ちょうどアムドゥスキア龍鱗が少なかったので、火山へ来たかったんですよねー((・´∀`・))

余り入手できなかったですが、皆でギャザリング久しぶりでうれしかったですっ!

最近はみんなで行く機会なくなちゃいましたもんねー(´・ω・`)


5 - コピー


ギャザリングの後は緊急へ行ったのですが、特に何もなく…緊急後はTAに行くことになりました。

チーム内でもTAの募集あるのですが、ハルコタン5周?でやる方法の募集が多いんですよね((・´∀`・))

折角だから全部やりたいのですが…沙耶さんやソラさんと行くときじゃないと全オーダー消化する機会がなくて…!

一緒にTA行けるのは助かります!最近ちょっとずつメセタもたまってきてますよヽ(*´∇`)ノ


6 - コピー


最後はまったり雑談、ちょっと聞きたいことがあったのでお二人に聞いたりしてました( ゚∀゚ )

貴重なお話が聞けて参考になりましたっ!

後はイラストの話とか…私は全然描かないんですが、ちょっと興味があったので聞いたりしてましたっ!

描けるようになればいいのですが、たくさん努力しないとうまくならないと思うので…

そ、そのうち…頑張ってみようかな…!





練習しようにも描いた絵がへたくそすぎて…やる気がそがれるんですよね∠(°ڡ°) 

でも、それは甘え…なんですよね(* _ω_)…アヒョ




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?