落下する毛布とステルスと月面と!

  12, 2017 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

さ、ささ……寒い!!!

なんか一気に寒くなりましたね!暖房つけても部屋が全然温まらないくらい寒いですっ!

寒くなってきたせいかインフルエンザも流行ってきていると聞いたので気を付けたいですねー( ゚∀゚ )


0_20170112200043b4c.jpg


寝るときに掛け布団と毛布一枚ずつ…合わせて二枚かけて寝るんですが、朝起きるとなぜか…

必ず毛布だけ下に落下していて寒くて目を覚ますんですよねー(´・ω・`)


寝るとき毛布を上にしても、下にしてもなぜか毛布だけ毎回ベットの下に落ちるんですよー…

不思議ですよねー(≡ε≡;)


1_20170112200046ee3.jpg


さて、いつもと違います。どこが変わったでしょうか(*'ω'*)

ちゃんとSSの範囲内が…変わってるはずです。ちなみに昨日アップデートされたものを使っていますっ!

たぶん1カ月もすれば、自分でもどこが変わってるか忘れちゃうと思うのですが…

正解は


2_2017011220010605c.jpg


進化デバイス/ステルス化を使ってマグを消してました((・´∀`・))

これ当てろって言われてもマグ外してるだけの可能性もあるし当てられませんよね(≡ε≡;)


す、すみません!


ACスクラッチ品10個で交換できるみたいなのでさっそく適当なスクラッチ品を10個購入、使ってみたんですが…

SSよく撮る人は便利ですね!私もブログ用にSS撮影するのでこれは助かりますー!

AC品10個買っても安い物でそろえると1Mくらいですしねっ!お得です!


でも、デバイスなので見えるようにしたいときは…マグの外見チェンジしたい時と同じ手順を踏まないといけないので、そこはちょっと面倒ですね(≡ε≡;)

防具みたいに変えられたら楽なのですが((・´∀`・))


3_201701122001139c8.jpg


エクスキューブの交換ショップではLv17のディスクが交換できるようになったみたいです。

これから別職始めたい人にぴったりですねー(´・ω・`)

別キャラ育てたいときにも便利ですし。これはすごく助かります。

エクスキューブ20個で交換できるし、リーズナブルです( 厂・ω・ )厂


5_201701122001192d5.jpg


色々アップデートチェックした後は期間限定クエスト『混沌もたらす戯神の嘲笑』へ!

ラスベガスをダッシュパネルやカタパルトで移動するんですが…なんでライドロイド無くしちゃったんでしょう|д゚)?

別に好きなわけでもないんですが、マザー戦で皆乗り方も慣れてきてると思いますしライドロイドでもよかったんじゃないかなーと思います。何故無くなったのか謎ですね( ゚∀゚ )


ちょっと広いので移動が面倒ですが、その分ラスベガスの街をゆっくり見られて楽しいですねっ!

昨日はこんなところも有ったんだーって一人で観光してました((・´∀`・))


6_20170112200121247.jpg


23時頃になるとインしているメンバーさんが増えてきたので、チームルームを月面にお引越し!

月だから重力が弱いみたいで、ジャンプすると結構上まで飛べますね((・´∀`・))

そしてゆーっくり落ちていきます、フォトンチェアだとジャンプ力は弱くなりますが落ちるのがさらにゆっくりになりますよっ!


うーん!月面って生きてる間に行けるかわからないので…こうやって遊べるのはなんだかうれしいですね(*'ω'*)


7_201701122001207f2.jpg


月だからかウサギもいます!餅をついてるのはいませんでしたが、4か所くらい?結構いましたっ!

お月見ロビーの時リリーパ族が乗っていたウサギに似てますねー(´・ω・`)

かわいいですねー!ふわふわでもちっとしてて…おもちみたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

穴に入ってる子もいますが…なんか月の地面って寒そうですよね…!


8_20170112200115ebc.jpg


最近よく遊びに来てくれるタウさんと地球を見ながらまったりチャット!

チームのみんなも一緒で楽しかったですねっ!

月のチームルーム何だか妙に落ち着くので一人でいると何時間でもぼーっとしちゃいそうです。

何か作業するときにはとてもいいかもしれないですねー((・´∀`・))





さよならパティエンティアマグ…!また逢う日まで!






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New