転びそうなときの動き&ダンス41

 13, 2017 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

今日雪のせいで二回転びそうになったけど、神がかった驚異的な動きで何とか回避しました!

人に見られてなかったのでいいですが見られてたら…多分転んだ所を見られた方が恥ずかしくない…

そんな動きでした( ゚∀゚ )



1_20170113200026dbd.jpg


武器、ロビアクなどゲットするものがいっぱいなのでインしてすぐ期間限定クエストへ!

バッジが一回10個もらえて、武器が200個で交換だから1本20週…さらに6本そろえるとなると…

え、一つの武器を+35にするなら120周しないといけないんですか( ゚∀゚ )

別属性とか複数武器を+35にしようと思うともう地獄のようですねー(* _ω_)…アヒョ

と、とりあえず…2~3本ゲットして最低限使えるくらいには強化したいです…。


2_20170113200042703.jpg


途中でマザーがやってきたので、マザーの方もサクッとやってきました。

本当に実装当日の☆13以外何も落ちないですね…もうちょっと運が続くと思って油断してました( 厂・ω・ )厂

このままだと…またDFエルダー実装から今年の秋まで何も落ちなかった現象が再来すると思うと…

また数年何も落ちないという事態が本当に起こりそうです(≡ε≡;)

ヘタするとサービス終了まで何も落ちないかも!でも、悲観せず希望をもって明るく過ごしていきます((・´∀`・))


3_20170113200029f74.jpg


ずーっとクエスト連続だったので、さすがに疲れてモニカ前でちょっと休憩。

倉庫の物を動かしたり捨てたり…今思うと捨てずに売れば少しでもメセタになったのに( ゚∀゚ )

そのあとちょっとぼーっとしてから移動しようとすると…!


4_2017011320002525d.jpg


後ろにエリスさんが居ました。いつから来てたんですか!?(*'ω'*)

どうやら時間があるからふらっと遊びに来てくれたみたいです。嬉しいですねっ!

ちょっとだけやる気が回復したので、エリスさんを誘ってまた期間限定クエストへ行くことに、


5_20170113200100ba1.jpg


同じクエストをまた何度もこなすわけですが…

忙しいクエストなのでチャットとかもあまりできなくて、ただ移動して戦ってるだけなのに誰かが一緒だとちょっとだけ気分が楽ですね((・´∀`・))

クエストへの飽きがちょっと軽減されました(*'ω'*)

やっぱりこういうのは誰かと周った方がいいですねっ!私の場合一人で遊ぶと続かなそうです(≡ε≡;)


6_20170113200022382.jpg


何とかエリスさんと一緒に回って、バッジが100枚以上になったのでダンス41と交換しました。

武器の分も貯めないとといけないし…他のロビアクだったら交換しなかったんですが、ダンスはみんなで集まった時によく使うので今回は交換しておくことにしました((・´∀`・))

放置するときとかいろいろ使い道有りますしねっ!


7.gif


こちらが女性バージョン!


8.gif


そしてこちらが男性バージョンです。GIFにしてみました!

なんかこの動き最近のドラマのEDで見た気がしますが…気のせいでしょうか(*'ω'*)

〇ダンス的な…で、でもちょっと違いますねっ!


交換所のラインナップが途中から変わるみたいです。イベントの後半ではもしかしたら交換できなくなってるかもなので、ほしい時は早めに交換した方がいいかもですねー((・´∀`・))

武器系はずーっと残ってそうな気がしますので後回し!(油断





明日もっと寒そうなので頑張って生きます(* _ω_)…アヒョ





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?