テレッテレン!問題です。

  14, 2017 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

きのうはフェイトさん&ナナサさんと期間限定へ行ったり、

エルサーしたりいろいろしてのですがすっかり油断していたみたいで…(≡ε≡;)


1_201701141945206fe.jpg


撮影したSSが3枚という事態に陥りました|д゚)

期間限定クエストは頑張っているんですが、SS撮る暇があまりないんですよね(;´∀`)

後でいろいろ撮影しておこうと思ったら急遽入団希望の方の面接へ行くことになったりして…

終わった頃には1時なってしまったので、SS撮影しないまま落ちることになりました。


更新休んでもいいですが、更新しないと次の日の更新意欲に関わるので…!

多緊急事態じゃないのに三日間更新停止すると…次に更新するのはたぶん数か月後になります(* _ω_)…アヒョ


2_201701141945457d5.jpg


ダメだ!あれを使うと大変なことに!!って言いたくなりますが、使っちゃいます!


これから問題を出します。SSからある人物を探してほしいという簡単なゲームです


よーく見ればちゃんと見つかると思いますので頑張ってください((・´∀`・))

今回のお題は!


3_20170114194543424.jpg


次に出すSSから三蔵さんを発見してください(*'ω'*)

ちなみに服装は違いますので、服装に騙されないようにしてくださいねっ!

そして、なんでこのSSを説明に使ったかというと、これ以外の三蔵さんが写ってるSS…床ペロしてるのしかなかったんですよ(≡ε≡;)


制限時間も決めましょうか…では三分で!がんばって探してみてください((・´∀`・))


4_20170114194554980.jpg


あ、ちなみにSS左にいる男性は咲さんというフレンドさんで三蔵さんではありません。

よーく見てくださいね!よーくですよ(*'ω'*)

ちゃんとSS内には写ってますのでっ!








では、答えを…!


5_2017011419455117d.jpg


正解はココにいました!画面の明るさとかで簡単に見つかった方もいたと思いますっ!

でも、闇に一体化していてなかなか見つからないですよね…

まだわからない人ももしかしたらいるかもしれないのでわかりやすくしますね!


6_201701141945231db.jpg


悪人タイツを使って隠れてましたっ!わかりにくいですね(≡ε≡;)

こちらのSSブログ用に使うのでこうしてくださいーって言ったわけではなく、

三蔵さんが自分からやってくれたんですよねー(*'ω'*)


しかも初めてのマザーで記念撮影した時だったと思います。記念撮影なのに隠れなくても(

何枚か撮ったのですが、全部この状態だったのでたぶん半年後にSS見たら…三蔵さん居なかったことになってるかもしれませんっ!


7_201701141945374de.jpg


ちょっと意地悪な問題ですみませんでした(-ω-*)

こんな感じで何かに使えそうなSSたまにあるんですが、あまり仕分けしないのでそのうち大量のSSに埋もれて行ってしまうんですよね。

最近はブログ更新用の顏アップSSとかもたくさん撮ってストックしておこうかなーといろいろ考えてます。

明日からは普通に更新していくのでいつも通りよろしくお願いしますっ!




うーん雪が大量すぎて元気がなくなってきますねヽ(*´^`)ノ





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New