ルームグッズチェック&称号

 15, 2017 20:52
どうもジルです(・ω・)ノ

最近寒いですね!車のフロントガラスについた水滴が凍っていてビックリしました|д゚)

寒い時は家であったかく過ごすのが一番!そして家で暖かく過ごすためには…!


1_20170115095401329.jpg


ストーブが必要ですよね!!PSO2のルームグッズって暖房設備余りなかった気がします。

暖炉とか囲炉裏とかはありましたが、近代的なものは思い出せないです…!

近代的といっても、このタイプのストーブはちょっと古い感じしますね(*'ω'*)


高校の時移動教室で…移動先にこれが置いてあったんですが、

ちょっと近づきすぎて制服が溶けたり…ありましたよねー!懐かしい(´・ω・`)


一緒にオイルヒーターも実装されたんですが、そちらはあまり思い出がなかったり(


2_20170115095352a7d.jpg


かまくらも実装されたみたいなので置いてみましたよっ!

ロビアクのと比べてみると、ふっくらしている印象を受けます。

こうやって比べてみるとロビアクのが作ってすぐのかまくら、ルームグッズのは完成してから雪が降って翌日のかまくらって感じにみえますね!


3_20170115095419c0e.jpg


今回のマイルーム変更箇所はこんな感じでしょうか((・´∀`・))

時計やミシンも置いたので、ちょっと生活感が出てきた気がしますっ!

ストーブのおかげでまったりできそうな雰囲気になりましたし、季節に合わせてどんどん改良していこうと思います。



マイルームの改装が終わったので限定クエに行こうとしていると…

ソラさんが月面拠点のバルーンコレクトで称号がもらえると言っていたので、


4_20170115095357186.jpg


さっそくもらいに行きました。報酬はウサギのルームグッズなんですねー!

部屋の中をお花畑っぽくするルームグッズもありましたし、その中でウサギを飼ってるような感じにできそう…!

リアルに居る生物のルームグッズも珍しい気がします!


さっそくもらって設置してみようかなーと思ったら…!


フェイト ちなみにその称号ばぐってるで




え!?


5_20170115095404844.jpg


あ…。


6_201701150953598d9.jpg


確かにバグってますが、何かとんでもないことがおこるわけではないんですね( ゚∀゚ )

貰ってから知ったので良かったです…!

母の真意を識る者の方もバグってるみたいですが、こっちも称号報酬もう一度受け取れるだけで何か起こるわけじゃないんですねー!


7_20170115095343878.jpg


そんなこんなで緊急へ行ったりしていると、いきなりソラさんからPTが飛んできてフェン亭クエストに行くことに、

ソラさん絶対私より誤字多いですよね…なんか心配になります(≡ε≡;)

フェイトさんも捕獲されてしまったので三人で出発することになりました。


8_201701150954110ec.jpg


偶然かっこいいSSが撮れましたよ!でも、当てたらいけないところに当ててる気がします( ゚∀゚ )

結構周って何とかバッジ140個貯まりましたが…武器までまだまだ遠いです(≡ε≡;)

アクセとかもまだ交換してないのでまだまだ頑張らないといけないんですが…!

移動とかがちょっと大変ですね!パルクールをイメージしてこういう移動方法なんでしょうかっ!


9_2017011509541347c.jpg


緊急後はチームルームでまったりした後、一応ウサギの様子を見に((・´∀`・))

うん…称号はバグってましたがウサギ自体は問題ないですね!

結構かわいいですね!でも、餌とかないので何かそれっぽいものもそのうち設置しようと思います。

ルームグッズ動物シリーズ増えてくれるといいですねー!

出来ればペンギンとか実装されるとうれしいかもです( 厂・ω・ )厂





あ、すごく大きな水槽とかもいいですね…!






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?