居なくなる人帰ってくる人

  16, 2017 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遠出して映画を見てきたので23時ころのインになりましたっ!

近所に映画館がないわけではないんですが、見たいものがぜんぜん上映してなくて遠くの映画館へ行かないと行けなくて(* _ω_)…アヒョ

でも、その度ちょっと遠出するのがドライブにもなるし、新鮮で楽しかったりもするんですよね!


1_20170116193052ba9.jpg


PSO2にインすると同じロビーにモモさんが居たのでちょっとお話してました。

クエストに行くところだったみたいで引き留めてしまってすみません(* _ω_)…アヒョ

クエに一緒に行く予定だった人たちともちょっとだけチャットして楽しかったです!

最近フレンドさんが復帰したみたいでモモさん嬉しそうでした((・´∀`・))


2_20170116193054d05.jpg


別れた後は落ちるまであまり時間もないし、迷ってるのも勿体ないので期間限定クエストへ出発!

あと60個で200…とりあえず武器をゲットして装備してみようと思ってたのですが、

いつもより早く眠くなってきてしまったのでちょっと休憩することに(*'ω'*)

流石に限定ミッションを眠いままこなすのは迷惑になりそうですもんねっ!


3_20170116193051e00.jpg


誰かのマイルームにでも遊びに行こうとしていると、久しぶりにナナさんがインしていたので会いに行ってきました。

いやーとっても久しぶりですねー…前会ったのは去年の春ごろだった気がします((・´∀`・))

元気そうで安心しましたが、復帰したというよりちょっと気になって遊びに来たって感じでしたね!

また一緒に遊びたいですが難しそうです(* _ω_)…アヒョ


4_2017011619310042f.jpg


全然インしてないからかナナさんは今EP3だと思ってたみたいです。もうEP4ですよ((・´∀`・))

もう復帰しても追いつけないんじゃないか、と気にしてましたがLvキャップはまだ75のままなので武器防具そろえれば追いつけます!

もうすぐLV80まで開放されるみたいですけどねっ!

折角なので共通の友人であるアイリスさんにあって三人でお話したかったのですがクエ中だったみたいで…

また今度機会があれば昔みたいに3人で話したいですねーヽ(*´^`)ノ




去年はインしなくなる人が結構多かったですが、今年は復帰してる人が多いんでしょうか(*'ω'*)

去って行く人も居ますが帰ってくる人も居てちょっと安心しますね。 





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New