交換武器とあのフサっとしたやつ

  17, 2017 20:23
どうもジルです(・ω・)ノ

公式HPになかなか行かないので気が付かなかったのですが…!


1_20170117201720139.jpg


もう次のアプデの情報出てたんですねっ!いやー全然知らなかったですっ!

でも、この前のバグの事を書いた時にはもうこの情報出ていたみたいで…ちゃんと見てないから気が付かなかったんですね(


気になっていたストーリーもようやく先に進み出すみたいです。

EP4まだまだ続いていくんでしょうか?夏くらいまで続くならすごく長い話になりそうな予感((・´∀`・))

久しぶりに復帰した人がストーリープレイしたら長くてびっくりしそう!


2_20170117201740ab1.jpg


そして毎年恒例のチョコレート緊急は今年もあるようです。

なンというか…毎年同じような感じなのでありがたみがないというか、あーまたかーって感じで…

そんなにワクワクしないというか、待ち遠しくないというかなんというか…(-ω-*)


でもウェポンズバッジ2017もらえるみたいなので、一周でどれだけもらえるか楽しみですね!

緊急だから1周20個くらいもらえたらうれしいかなーって思います!


3_201701172018021cb.jpg


昨日のPSO2は一人で期間限定に行った後休憩しようと思っていると、先ほど行ってきた限定にモモさんが誘ってくれたのでワンモア行ってくることにしました(*'ω'*)

せっかく誘てくれたし、最近遊べてなかったですしね((・´∀`・))

それに疲れてやめたわけじゃなく、ちょっと飽きたというか苦痛になっただけです…!


ランカさんも加わって3人で出発したのですが、やっぱりみんなで行くと気持ち全然違いますねー!

一人だと4週目あたりからつらいですが、フレンドさんと行くとクエスト終了後や再受注後の集合までの時間に少しチャットできてそれですごく癒されます。

ただただ回るのと違って何周しても飽きないですねっ!


今度から行くときはチームチャットで募集してから出発するようにしよう…集まるかは謎ですが…(* _ω_)…アヒョ


それから頑張って解散するまでに結構な数のバッジが集まったので…


4_20170117201751cc4.jpg


今回のイベントの景品武器『斬雪』と交換しました。いつも通りDBですっ!

雪や氷をイメージしてるんでしょうか、花みたいな結晶がとてもきれいですね。

後は紐や…


5_2017011720180006c.jpg


厳つい人が乗ってる車高の低い高級車の…ルームミラーに垂れ下がってる房みたいなのとか…が、

つららとか屋根から落ちそうな雪に見えますねー((・´∀`・))


あの紐が集まったふさっとした物体…なんていう名前なんでしょう?|д゚)


6_201701172017460c8.jpg


抜刀するとこんな感じ、なんだか光っててわかりにくいですが…抜刀後より納刀時の方がかっこいいと思います

右の刀身を見ればわかるかもしれないですが、四角いというか太くて…むーん(≡ε≡)

もっと刀っぽい、すらっとした感じならうれしかったですねー


7_2017011720180281c.jpg


抜刀時に特別なエフェクトはなく、振ると雪の結晶がふわりとする感じです。

なんだかんだ言ったけど結構いいですねー!期間中に6本そろえられたら使っていきたいと思います((・´∀`・))

メリクリのコレクトは結局集まらなかったので…こちらの方は何とか頑張って集めたいです!





去年のチョコが倉庫にあったかもなので、バレンタイン始まる前に何とかしないとですね(






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New