気になる塔と二階の影

  18, 2017 22:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日おすすめクエストで遊んでいるときにrちょっと気になったんですが…


1_201701182155454b9.jpg


そういえばあの塔…エスカタワーでしたっけ?ストーリーhが進んでも全然話題に上がらないですね( ゚∀゚ )

エーテル通信のために立ってる塔ってだけで、もうストーリーにはかかわってこないんでしょうか…?

それともこれから何かやばいものに使われたりするんでしょうかっ!

東京にもラスベガスにもあるってことは全世界にあるんでしょうし何かありそうですが…来週のストーリー更新楽しみですね!


2_20170118215543402.jpg

3_20170118215600441.jpg


最近期間限定クエストでラスベガスマップを歩くことが多くなり、その時に見かけて気になっていたバスケットボールコートで遊んでみたり!

テニスコートとかもあって見ているといろいろ発見があって面白いんですよねー…

チームルームにラスベガスが実装される際はぜひバスケやテニスで遊べるようにしてほしいですね(*'ω'*)


クエスト以外の暇つぶしが増えるのはいいことですねっ!


4_20170118215603584.jpg


おすすめ後はとりあえずバッヂを貯めるべく期間限定クエストへ!

周りでは最初から移動が大変という意見があったのですが、私は普段歩けないラスベガスが徒歩で移動できるので始めのころは結構楽しかったのですが


さすがに連続でやっているとつらくなってきますね(≡ε≡;)


曜日によって全然違う場所になったりすればうれしいのですが(´・ω・`)



何周かして辛くなってきたので、休憩がてらロビーに居たアイリスさんのところに遊びに行きました。

合流後、何時もカフェの二回でチャットするのでそちらに移動したのですが、


5_20170118215557487.jpg


カフェの二階って座ってる人を下から見ると陰になってるんですね…初めて知りました!


これで二階にいる人が座っているのかまるわかりです!便利ですねー!((・´∀`・))

でも、もしかしたら座って無くても影写るのかもですし、誰か居るのがわかっても特に意味はないので…


そんなに便利じゃないかもしれないですね(≡ε≡;)


6_20170118215559186.jpg


昨日はプレイスタイルや最近の雪のことを話しました。

雪すごかったですねー!でも珍しく私の方はあまり降らなかったので楽だったんです!

そして楽だったおかげで日曜日に傷物語を観に行けたんですよー面白かったです((・´∀`・))

でも、これからもっと降ると思うので風邪ひかないように気を付けます…( ゚∀゚ )





毎年今の時期に風邪ひくのでたぶん気を付けても風邪ひきそうです(-ω-*)






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New