準備不足&バッジ集めでぽろっと

  19, 2017 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

バッジで交換できる武器を6本手に入れるため、昨日もいつも通り期間限定ミッションへ!


1_201701191959206a4.jpg


行こうと思ったのですが、ちょっと休憩したいというか…ほかのことで遊びたくなったのでやることを考えていたのですが、

チャレンジだと人が集まりそうにないし、TAも大体決まった人としか行かないので、インしている人が少ないとなかなかやれることも限られます…!

唯一一人でできる事で思いつく事といえばLv80解放時のためにBo以外のSPオーダー終わらせることなのですが、武器がないので作るところからになっちゃいますね(* _ω_)…アヒョ


でも、ソードだけは強化してあるのがあったのでまずHuのオーダーから始めていきますか((・´∀`・))

PAがキューブ交換できるようになったのでPAは簡単に準備できますしねっ!


2_20170119195934e40.jpg


そう思ったので気合を入れて、期間限定勧めながらオーダーこなそうと思ったのですが、唯一強化していたソードのヒュージカッター+35がどこかに行ってしまったので…

昨日はそのままBoで行くことになりました。今日はログインしたらヒューイカッター捜索から始まりそうですね(≡ε≡;)

連続で周って、昨日はログインしてからログアウトする少し前まで頑張りました|д゚)

途中で緊急があったので、その時間で休憩できたのでさほど苦痛じゃなかったですっ!


3_20170119195937f12.jpg


途中でレアも落ちたりしました。ダガーオブセラフィ…そんなに拾ってないですがどこにでも出てくるイメージがありますね(*'ω'*)

しかも新世じゃなく、旧武器の方なんですね。

形は好きなんですがたぶん使わずに倉庫で熟成させることになりそうですっ!


4_2017011919594901f.jpg


そのあとも頑張っていると、今度はツインマシンガンの☆13がドロップしました。

もう運がどこかに行ってしまって…あと数年はレアドロップしないのかなーと思っていたのでちょっとびっくり…!

これくらいのペースでちょくちょく何か拾えるとうれしいですねー(´・ω・`)

やる気にもつながりますっ!


5_201701191959374e3.jpg


虚細氷という武器でした。今回のバッジ交換武器っぽいですね!

冷気をつかさどる妖魔の力が宿り…ファンタシースターってSFだと思ってたんですが、妖魔とか非科学的な物もこの世界にいるんですね((・´∀`・))

でも、そう考えるとハルコタンの黒の民とか妖魔っぽいですし…アリな気がしてきました。

武器の説明とか読んでると結構面白いですよねー。

PSO2の世界がどんな感じなのか…いろいろわかってくる気がしますっ!





ヒュージカッターを掘り出し、今日こそHuのキューブ集め頑張りますっ!






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New