久しぶりのハンター!

 20, 2017 20:25
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はヒュージカッターを倉庫から発掘後、OPを付けたりPAなどを交換して久しぶりにHuで遊ぶ準備をしてました|д゚)

Huで遊ぶのは…Lv75にして以来なので2年以上経っている気がします(≡ε≡;)

色々調べて迷惑にならない程度にはしていかないとですね…!


1_20170120201929b29.jpg


サクリファイスバイト零式が便利みたいなのでクラフトしているとミヤビさんが遊びに来ました。

なんでも朝から期間限定クエストを回していたみたいで疲れていたみたいですが…

零式出来上がって、私も期間限定クエにこれから行こうと思っていたのでワンモア連れて行くことにしました(*'ω'*)


2_20170120201917b6c.jpg


何時も武器2本だったので、ソード背負っているとなんだか違和感ありますね…!


3_20170120201950008.jpg


とりあえず準備OKなので出発することになりました。

それにしてもなんというか…見慣れないので不思議な感じがしますね((・´∀`・))

ソード自体は好きなのですが、メセタがなくて最近はBoオンリーだったのでちょっとうれしいような恥ずかしいような…!

とりあえず普通に遊んでいれば大丈夫なはず…なので出発しよう思って降り立った瞬間!


4_20170120201951583.jpg



電話が鳴りまして(≡ε≡;)


昼は鳴っても夜は殆どならないのですごく珍しいです…!

とりあえず急用かも知れないので一度ロビーに戻って電話に出たのですが、

電話でするような…大した用事じゃなかったです(


でも、30分くらいかかってしまった気がします。ミヤビさんたいへんお待たせしてすみませんでした!


5_2017012020195855f.jpg


久しぶりのHuでしたが、ルインシャルムとか実装されたころはソード使っていたのでなんとか普通に遊べて安心しました。

サクリファイスバイト零式楽しいですね!通常攻撃があんなに強いなんて(*'ω'*)

HuのSPオーダー&解放後のLV上げ終わった後でも使っていきたいなーと思いました。

最近はギャザリングで武器を用意するメセタも何とか確保できそうですし…ょっと考えておかないとですね!


何周かしていると急に人が少なくなって…時間を見てみると緊急のアナウンスが流れている時間になってました。


6_20170120201948d49.jpg


仕方ないので緊急待機しているとランカさんが遊びに来てくれました。

すぐ気づくかなーと思ったのですが、私がソードを装備していることに緊急後まで気が付かなかったらしいですっ!

ヒュージカッターは納刀時小さいので気づきにくいかもしれないですね((・´∀`・))

そして、ランカさんの髪色がなにかに似てると思ったら…グリーンラッピ―みたいな色の組み合わせでした!


7_20170120201947c63.jpg


緊急はDBで行った方がいいかなーと思っていたのですが、すっかり忘れてそのままソードで出発。

ちょっと倒れる回数が多かったかもしれないですが…緊急も問題なしですね!

これならSPオーダー何とかこなしていけそうです((・´∀`・))


8_20170120202003f7d.jpg


そういえば倉庫を片付けていたら…別キャラが強化済みのダブセとカタナを持っていたので、

これでLvキャップ開放までに近接だけでも全職こなせそうですっ!

あとは別職で遊ぶと楽しいので、いろいろな職使えるように武器とかの準備も進めていきたいですねー!





期間限定も行く意味が増えて…やる気満々になりました((・´∀`・))





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?