疲れた日は早めに

  23, 2017 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は休日なので出かけていたんですが…環境がちょっとハードで(≡ε≡;)


1_2017012320010753e.jpg


-10度のところに10時間居るという…過酷なミッションでした!

スノボとかスキーとかなら体動かすし、多少温まると思うんですがほぼ動かないことをしていたので体は冷えていく一方で…

帰って来たらとっても疲れました。雪と接してるからか足が一番つらかったです(≡ε≡;)

でも、風がなかったのでちょっとだけ救われましたよっ!


2_20170123200109382.jpg


という事で、ちょっと遅いログインになってしまったので何をしようかなーと考えていると、かぼちゃさんがTAのメンバー集めをしていたのですが

なかなか集まらないみたいでした( 厂・ω・ )厂

うちのメンバーさんはTA一周で行く人がほとんどだと思うので、ハルコタン限定だとなかなか集まらないんですよね…!

私も普段は一周行くのですが、一緒にTAに行く人が最近インできなそうなので今回はハルコタンだけ一緒に回ることに、


3_20170123200115f0e.jpg


そのままソードでいったのですが、いつも通りDBで行った方がよかったかもですね!慣れてますし(*'ω'*)

ちょっと眠くなってたのでぼーっと敵を倒しながら進めていると、気が付いたら必要な分の周回終わってました。

ちゃ、ちゃんと寝ずに戦ってましたよ!

 
TA後は南瓜さん、落ちるようなので私は期間限定ミッションへ!


4_20170123200114cfc.jpg


行ったのはいいんですが、やっぱり眠くて…何とか一周した後、

もう一周行こうかやめて違うことをするか悩んだのですが…どちらでもないやめて寝るという選択をしました((・´∀`・))

多分そのまま行くと寝落ちして迷惑をかけるし、だからといってほかの事をやっても危ういことに変わりないですしね・・・!

たまには早めに大人しく寝るのもいいかもしれないですっ!

ちょっと長めに寝たんですが…あまり疲れは取れないですね(≡ε≡;)





ということで今日ももしかしたら早めに寝るかもしれないですっ!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New