類ともとちょっと辛くなってきた。

  24, 2017 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ

ニュースを見ると雪の話題が多いですね(≡ε≡;)

普段があまり降らない地域に振ると、野菜が高くなったり、怪我する人が出て大変ですよねー(´・ω・`)


1_201701242016311fd.jpg


それにしてもなんで雨が凍ると空から降ってくる雪になるんでしょうね?( ゚∀゚ )

固まったらあんな風にパラパラ降ってこないで、雲ごと一気にドッスンと落ちてきそうな気がするんですが…!

雪って結構重いからあれが一気に落ちてきたら怪我じゃすまないですし、雲ごと一気に落ちてこない方が助かりますが、

普段あまり考えないことで、そういうものだと思っているものをちょっと考えてみると不思議ですよね((・´∀`・))


クエストに行く間にとんとんがマイルームで休憩していたので、チームでうまくやっていけそうか確認するためにお邪魔しました!


2_201701242016382ff.jpg


この前と違ってちゃんと自分のマイルームにいましたっ!今回はスパッツも一緒です。

二人で何やら話していたようですが一体何を話していたのか…

ゆっくりお話しできると思ったのですが、スパッツととんとんはあまり時間がなかったみたいで少しチャットした後落ちることにっ!

チームのことは今度聞かせてもらおうと思います((・´∀`・))


3_2017012420163997a.jpg


そしてとんとんが落ちる前ぎりぎりに遊びに来たお客さんと二人取り残されたので、せっかくなのでお話してたのですが…

やっぱりとんとんのフレンドだからか後ろに回り込んで来ますね…!類とも(;´∀`)

油断していると危険なにおいがします…!

とても面白い方でチャットしていて楽しかったです。こちらも類ともですねっ!


4_2017012420163634c.jpg


そしてお話していると、またとんとんを探している方が遊びに来ました。

ログインしてもすぐ落ちちゃうから、みんな用事が貯まってるんですね(*'ω'*)

家主が居ないので、三人で楽しく会話してました。

今度は家主も交えて四人でチャットしたいですが…忙しそうなので何時になるやら(* _ω_)…アヒョ


5_20170124201642f32.jpg


とんとんのマイルームでたくさんチャットして、元気をチャージしてさっそく期間限定クエストへ!

最初の頃は一日10週くらいなら何とか10週くらいできましたが、今は4周くらいできつくなりますね(-ω-*)

はじめはフレンドさんのイン率も上がってましたが、今は辛くなってきたのか…みんなあまりインしてない気がします。

2月に新しいクエに変わるんでしたっけ…?それまではちょっと寂しいですが何とか頑張らないとですね|д゚)



6_201701242016430a5.jpg


最後はギャザリングでまったり、フェイトさんも出発してたみたいで一回だけご一緒しました!

毎日頑張らないと報告分がすぐに尽きちゃうのでギャザリングも大変ですよねっ!

ちょくちょくサボってた影響が出てきて…そろそろ龍鱗とウォパルシェルが危うくなってきました⌒(。º.º。)⌒

毎日いけたらいいんですが、眠かったり始める時間が遅かったりすると…明日やればいいやって思ってしまうので、行かないまま落ちたりする時も多いんですよね…





ギャザリングのスタミナ150くらいにしてくれたら、ちょっとは楽になりそうなんですが(o-∀-o)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New