意味深な時間&アプデ前に雪ダルマ

 25, 2017 20:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はそろそろ緊急のアナウンスが流れる時間にログイン、ナナサさんとフェイトさんが同じロビーで、

とんとんは別ロビーでだったようなので、一緒に行こうと思いロビー移動して探してたんですが…!

発見する前にこっそり落ちたみたいで間に合いませんでした(´・ω・`)


仕方ないので、緊急出発までちょっとネットショッピングをして待つことにしました。

手がふさがってる時に時間が確認できるように、ちょうど腕時計が欲しかったんですよねー!



という事でいろいろ見ているとふと気になったんですが…


1_201701252023008b2.jpg


商品説明の腕時計の画像が、アナログ時計はほとんど10時10分ぐらいを指してるんですよ…!これってきれいに見せるための工夫なんでしょうか?

もちろん別の時間を刺してるのもあるんですが、メーカー問わず10時10分くらいが多い気がします。


扇みたいな形で末広がりで縁起がいいからですかねー?((・´∀`・))


気にしてないだけで商品をきれいに見せる工夫とかってされてるんですねー。

ちなみにアナログ時計はバラバラだった気がします└|∵|┐


そして緊急の時間が近くなったので出発することにしました。


2_20170125202300a48.jpg


ナナサさん&フェイトさんたちのところが空きがあったようなのでお邪魔させて貰っちゃいました!

SSの私の後ろに緑のカボチャさんが居ますが、うちのチームのカボチャさんではないはず…

結構南瓜の人多いんでしょうか…?

緊急事態は特に何もなくいつも通りでした。


3_20170125202308599.jpg


緊急後はとりあえず…雪だるまづくりをしてました。アップデート後には作れなくなっちゃいますしねっ!

こうやって作ってみると、パティエンティアの二人が作ったように見えますね…!

きっとパティちゃんが無駄なパーツを取り付けようとして怒られてるんだろうなーと思います(*'ω'*)


4_20170125202310e53.jpg


神社も最後なので運勢チェックしてもらったのですが…混乱に巻き込まれる…

な、なんかいやな予感がしますね(≡ε≡;)

いい意味で混乱だといいのですが、何かトラブルに巻き込まれるならちょっと遠慮したいです(;´∀`)

でも、結果的にいいことに結びつくみたいなので前向きに考えておきます。


ロビーでのんびりした後はフェイトさん、ランカさん、三蔵さんと期間限定へ!


5_201701252023054f0.jpg


交換アイテムチェンジ後の分のバッジとHuのLv上げ頑張ってますっ!

進んでいるかというと…どちらもなかなか順調にはいきませんね(*'ω'*)

バッジは160個くらいになったので、とりあえず300個くらいまで貯めてアイテムが変わるときまでとっておきたいです。

でも、武器も交換したいし悩みますねー…


最後は朦朧としながらギャザリングへっ!


6_20170125202310a59.jpg


進めている時に落ちようか何度か悩みましたが、前キャラこなしておかないと後々足りなくなっちゃいますもんね(≡ε≡;)

何とか最後のキャラまでやり切りましたが結構つらかったです!

今日のスクラッチ品買ったらメセタ減っちゃいますし…昨日リキャストで報告全員こなせたので何とか買い物もできそうです(*'ω'*)

どんな物が増えるのかまだチェックしてないのでインする前にちょっと見てみようと思いますっ!





髪型もたまにはツインテ以外にしてみたいですねー…!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?