こっそり近づくモノ&進化した!

  27, 2017 20:17
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてとりあえずバレンタインのオーダーを片付けに∠(°ڡ°) 


1_201701272003497c4.jpg


昨日もちょっと触れましたが、RINA、シルバ…ピンクのリリーパの人の三人が遊びに来てますね( ゚∀゚ )

ピンクのリリーパの人は残念ながら名前忘れちゃったので…後で調べておきます(*'ω'*)


調べたらリリカっていう名前でしたっ!意外とかわいらしい名前ですね!


アニメの方でもリリーパ脱ぐことはなかったと思うのですが、中身はどうなってるんでしょうか…!

中身もリリーパでマトリョーシカ方式なのかも(;´∀`)


2_20170127200354b5b.jpg


バレンタインのオーダーを進めようと思ったのですが、

緊急をやっていれば自然と終わりそうな内容なので、受けるのを忘れないようにして緊急こなしていれば苦労せずに進めて行けそうです(o-∀-o)

でも、毎回受けるの忘れて緊急に行くから進まないままになってたりするんですよね(≡ε≡;)

やることが一つ減っちゃいましたが、そういえばビンゴもあったと思うのでそっちの方頑張りましょうか…!


3_20170127200408817.jpg


とりあえず緊急が来ていたので途中からですが参加しておきました(*'ω'*)

何か落ちるかもしれないですしねっ!

そういえばアムチや期間限定クエスト、今回の緊急もそうですが…最近のクエストは道中の敵がアイテムドロップせず、最後に大きな箱でって感じになってますよね。何故なんでしょう( ゚∀゚ )

戦って倒した敵から拾うっていう感じの方がちょっとリアルな感じがして、自然な気がするのですが…ブーストアイテムの関係でしょうか?


緊急後はちょっと調べ事をしていると…


4_2017012720035459d.jpg


近くにエリスさんが来ていたのに全然気が付かなかったです!

期間限定クエストへ行く人が少なく、ちょうどロビー移動するために空きロビーを見ながら調べ事してたので…

静かに待っていてくれたので、気づかず移動しちゃうところでした(≡ε≡;)


何か用事があるときは気軽にWISしてくれていいんですよ((・´∀`・))



5_201701272004087e8.jpg

6_20170127200409e74.jpg


少しお話した後、一緒に期間限定クエと緊急へ行くことに( 厂・ω・ )厂

「一緒に何かしましょうかー!」って私が言ったのですが、これくらいしかやること思いつかないですもんね(*'ω'*)

最近頑張って周ってるのでHuのSPオーダーやっと一つ目終わりました。まだ先は長いですが…Huが終わったら次はFaですね…!

その次はBoもやらないとなので、まだまだLv上げできてうれしいです(*'ω'*)


淡々としたLv上げ作業意外と好きなんですよねー!


緊急も特にないもドロップせずに…メイト買い忘れて途中危なかった以外は平和でした。


7_20170127200407e5d.jpg


緊急後にエリスさんとSSを撮っているとなんだか身長が高くなったような…

前はこんなに高くなかったと思うのですが、


8_20170127200401ae4.jpg


全然変わってないですね!前から意外と高かったのかもしれないです。

エリスさん遊びに来てくれてありがとうございました(*'ω'*)

こちらからも行こうとは思ってるのですが、フレンドリストを見てもなかなかタイミング合わなかったりで(* _ω_)…アヒョ


今度は私もこっそりお邪魔して何も言わずじーっと見つめてますね|д゚)フフフ


この後は日課のギャザリングをした後、


8_2017012620304970f.jpg


また昨日の記事のSSみたいになるか怖いもの見たさでちょっとだけストーリーを見に行ったのですが…





おや?アーデムの様子が…





9_201701272009558e8.jpg



おめでとう!アーデムはアーデムに進化した!



今回は普通でした!アーデムちゃんと進化できたんですね( 厂・ω・ )厂いや、実際は進化してないんですけど…!

たぶんアプデ当日で重かったのが原因だと思います。というかそうだと思いたいです…!

折角普通の状態で見られますし、次のストーリーアップデート直前でもう一回見て、

今回笑わせられたので、次のストーリーは思いっきりまじめに楽しませてもらいます|д゚)






次も顔グラバクってたらどうしましょう? (≡ε≡;)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New