アークスビンゴとライフルの呪い

  28, 2017 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

折角バレンタインロビーですし、ロビーにあるプレゼント全部開封してみました。


1_20170128194949185.jpg


両端に開封したプレゼントが出現するだけで、特に何か起こるわけではないんですね∠(°ڡ°) 

毎年ちょっとずつ季節ロビーも変化ありましたが今年は特に変わらないんでしょうか?

でも、お正月ロビーに雪だるまもありましたし…あれ?あれはクリスマスロビーからでしたっけ…!


折角バレンタインのアークスビンゴ開催中なのでサクッとやってしまうことにしました。


2_201701281949380e2.jpg


今回の表はNCPと会話するだけで埋められるんですね(*'ω'*)

最近ビンゴサボってたので前回がどうだったのかはわからないですが(≡ε≡;)

EP4も一段落したので、NPCと会話してほしいって事なのかもですねっ!

ストーリー進めた後に会話するとNPCたちの会話内容も変わっていて面白いですよね(-ω-*)


表面はリサイクルショップ?の所のNPCの名前がわからず、ちょっと手こずりましたが何とか終了。


3_20170128194951a3b.jpg


裏面は緊急で結構進められるみたいなので、ちょうど緊急も来るみたいだし行ってきました((・´∀`・))

エネミー系のマスは簡単に埋まっていきますね。ジラードさんのオーダーさえ受け忘れなければ簡単に進められるはずですっ!

ラッピースロットやGJのマスはいつも通りにだったのでこなしましたが、

リング強化のマスもあって…強化するリングがなかったので作って強化しました|д゚)


こうして裏面もサクッと終了、緊急さえ来れば2時間もかからないですねっ!


4_20170128194948fc4.jpg


ビンゴの後はちょっとお話したいことがあったのでソラさんのお部屋へ、今回のスクラッチのことを話したりしていましたっ!

チャット中にソラさんスウィートショコラ購入してましたが「似合わない!」って嘆いてましたね(≡ε≡;)

かわいい服ですが、髪型とかに左右されますよねー。私はちょっと合わなかったので今回は我慢です(-ω-*)


5_201701281949500b9.jpg


そのあとは12~1月お休みしていたチームイベントのお話をすることに、

2月は人数集まりそうなので開催したいなーって考えてました((・´∀`・))

ナナサさんも交えてお話したかったのですが、離席中だったみたいですねっ!


そのままナナサさんのお部屋お借りして話してました( ゚∀゚ )

私が無茶なことを言っても真剣に考えてくれるソラさん…仕事じゃないから無理そうなら無理って言っていいですよ!


いい案が二つ出たのでマネージャーさんに多数決で決めてもらおうと思います|д゚)


最後はソラさんがチャレンジに行きたいって言ってたので、


6_20170128194949a91.jpg


二人で決断に行くことにしました( 厂・ω・ )厂

雰囲気的にソラさんはたぶん大勢で行きたかったと思うのですが、時間が遅く人が少なかったので…

ソラさんちょっと行きたくなさそうでしたが、折角ですし無茶言って行ってみる事にしましたっ!


受けなおしたのに、最初の武器が二回、二人ともライフルだったりしました(-ω-*)

なぜか決断でライフル出やすい気がします、呪われてるんでしょうか(* _ω_)…アヒョ

ま、まぁ楽しく遊べたのでよかったです(*'ω'*)


あ、チャレンジ自体はぐだぐだで浮遊までしか進めませんでしたっ!






エリスさんもチャレンジ行きたいって言ってたので今度誘ってみんなで行きますか(・ω・´●)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New