マイルームの片づけ&東京大豆人気?

  29, 2017 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてちょっとマイルームのチェックに行ったのですが!


1_20170129200004df1.jpg


久しぶりにマイルームテロされて物が散乱していました|д゚)

設置数の上限まで物を置いてないので、ルームグッズを置かれちゃうのは仕方ないんですが…

問題はそこじゃないんですよね!いや、そこも問題といえば問題なんですが(´・ω・`)


私の言いたいことは…


2_201701292000292c6.jpg


物を置くにしても…もうちょっとセンスってものがあるでしょう!

メランコリードールとウサギは私が置いたものですが、それ以外の統一感がなさすぎます!

…修業を積んで出直してきてください(*'ω'*)

驚かせたくてサプライズで置いてるのかもですが、これだとわざわざマイルームにただゴミを捨てに来ただけの嫌がらせですよ(-ω-*)


3_20170129200027577.jpg


前に元チームメンバーさんの部屋で見たマイルームテロはこんな感じで結構凝ってて面白かったです。

発見した時に謎過ぎてびっくりしますし、見ていても面白いですよねっ!


宇宙人が皆殺しに来たのか、宇宙人と戦って散っていったのか…設置した物に物語もあっていい感じです( ゚∀゚ )


それにチャットのネタにもなるし、誰かに見せたくなるような感じが…悪戯されてるのにちょっとうれしいかも((・´∀`・))

こういうのだとうれしいんですが…高望みしすぎでしょうか(* _ω_)…アヒョ


とりあえず設置されたものを片付けて緊急へ!


5_201701292000195d2.jpg


生放送のおかげで結構ブースト掛かっていたおかげなのか☆13がドロップしました((・´∀`・))

アスロラベロウ、ランチャーですね!たぶん使わずにお蔵入りしそうです…

☆13もそろそろ売買できるようになるといいのですが…どうせなら使える人のもとに行ってくれるとうれしいですしねヽ(*´∇`)ノ

使わずに保存しておくのはちょっともったいないです!


緊急後はビンゴでもらって気になっていた迷彩ダイアヴォルフをチェック、


6_20170129200001ada.jpg

7_201701292000292c0.jpg


オオカミモチーフの武器みたいですね!ツインダガーとDBで使えるみたいです((・´∀`・))

今着ている服と色があっていてちょっといい感じですが、男性キャストが持つともっとかっこ良さそうですっ!

振ると光がふわっと舞うエフェクトできれいです(*'ω'*)

似合うキャラが居れば使いたいですねっ!


DBの迷彩で遊んでいると久しぶりに…


8_201701292000227fe.jpg


メイドのなおみさんを発見したのでマイルームにお邪魔しました!

お客さんが居たので邪魔にならないかちょっと不安でしたが、そのお客さんとも楽しくチャットできました。

その方のマグで隠れてますが、黄色いキャストさんですね((・´∀`・))

いろいろ話していてテイルズの話になって…プレセアの年齢の話になったのですが…!

私プレセアに追いついたと思ったらまだ追いついてなかったんです(*'ω'*)


子供のころ遊んだゲームのキャラの年齢を越してなくて…いやー何だかほっとしました(;´∀`)



最後は寝る前のギャザリングへ行く前にショップの売り上げをチェック


9_201701292000005a6.jpg


999個出品した東京大豆が全部売り切れてました( ゚∀゚ )

なんでこんなに人気なんでしょう…?アークスで豆腐作りでも流行ってるんでしょうか∠(°ڡ°) 

結構簡単にゲットできるのにこんなにサクッと売り切れるのは不思議ですね。

またたくさんゲットしたら売りに出そうと思いますっ!





マイルームの件で気分を害した方が居たらすみません!

でも、犯人が分からないので何か伝えたい場合こういう方法しかないんですよね(´・ω・`)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New