やっとダル・マルリ

  23, 2013 21:04
どうもジルです(・ω・)ノ

一人で遊んでるとお客さんがっ


1231_20130123205629.jpg



桃子さんっ!一緒のPTなんて何だか久しぶりな気がします(^^♪

何度も誘ってもらってたのですが、なかなか都合が合わなくて@@;

昨日も用事があってあまり遊べなかったけど、

今度は私から誘いますね┌|  ∵|┘┌|´▽` |┘



初ダル・マルリ!


1232_20130123205636.jpg



白いしわかりやすいですねっ!

凍土には結構来てたのと思うのになかなか会えなくて

あとは会えて無いのはドラゴンのレアかな?



上手くSSに入りたくて走ってましたがなかなか上手に取れない@@;


1233_20130123205641.jpg


VPの話をしていて皆でチャット死しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

やっぱりチャットしながらまったりクエやるのは楽しいですねっ

本当はボス意外の時にした方が・・・┌|∵|┘

しかたないね




前に文菜さんにもらった武器を


1235_20130123205647.jpg



+10にしましたっ!これでやっとワイヤーで戦えるように(^^♪

最近強化運がちょっとよくなった気がしますっ!

でも特殊能力の方は全く駄目で@@;

今回はあきらめました((+_+))



強化成功のお祝いに寝る前のパパガイ調教にっ!


1236_20130123205720.jpg


いろいろなところを調教していたのですが


1237.jpg



!?

見つかってしまったので少しチャットして落ちました(*´ェ`*)ポッ

のヮのさん、キギさん、また今度ゆっくりお話しましょうねっ!

ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

キギ  

No title

調教の一部始終見てました…

強化運うらやましい・・・ ><

2013/01/25 (Fri) 13:45 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもシップ3の黄色担当キギさん(・ω・)ノ

>調教の一部始終見てました…

見られちゃいましたね┌|∵|┘
みた人は一週間金運がアップっ!

>強化運うらやましい・・・ ><

いつもは失敗してばかりなのですよ@@;
能力追加の方はぜんぜんだめですしー!

今度一緒に遊びましょうーっ

2013/01/25 (Fri) 20:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New