一日だけ黒くお着換え!

  01, 2017 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ

いろいろありましたが今のところPC安定してるのでもう問題なさそうですね((・´∀`・))


1_20170201200827ed5.jpg


もしも壊れていたらこんな感じでブログも最終回を迎えていたかもしれないですが…

これまで通りPSO2遊んでいけそうですねっ!でも、危なそうなので余裕があれば今夏~来年あたりに買い替える予定です(-ω-*)

最近チーム内外問わず人が少ないので私もそれまでプレイしているかわからないですが、


なんだかんだ言ってずーっと遊ばせてもらっているのでサービス終了までいるような気がします∠(°ڡ°) 


PSO3発表されたらたぶんそっち行きますけどね!


2_20170201200820339.jpg


クエとかで遊ぶのもいいですが、最近同じ髪型、アクセサリー…服以外のファッションが全然変わってないので、

一日だけ全然違う格好になってみる事にしました。

うーんどんな格好がいいか迷いますね(;´∀`)

折角なのでPSO2であまり見ないような感じの恰好にしてみたいんですが…と思って考えているとちょっといい考えが浮かんできて…


3_20170201200836852.jpg


折角なので試してみました。一昔前?二昔前?のギャル風にしてみましたよ(*'ω'*)

ギャル語の動画ちょっと見てたので、ちょっとインスピレーションを受けて…やってみたんですが

意外と似合いますねー!結構かわいい感じです((・´∀`・))

もっとメイク盛りたかったんですが…2つしか重ねられないのが残念です。


4_20170201200842650.jpg

5_201702012008439f5.jpg


折角なのでこの格好でアティアさんに会いに行ったらびっくりしてました|д゚)

とりあえずそれっぽい言葉遣いで頑張ってチームチャットで話していたんですが…

それを聞いていたフェイトさんが、


『キャラ見えないからこの人何言ってんだ状態でとうとう血迷ったか感』


って言ってました。テンサゲーガチしょんぼり沈殿丸ーヽ(*´^`)ノ

でも、私もチームメンバーの誰かが昨日の私みたいなしゃべり方になったら…


たぶん疲れてしまってストレスで暴走してるんだなーって思います(* _ω_)…アヒョ


6_201702012008362a1.jpg


そしてアティアさんからはなぜかロビアクで撃たれました(≡ε≡;)

あれですかね…!しゃべり方にイラッとしたんでしょうか?(*'ω'*)

でも、姿かたちだけ変えただけだとなんだかもったいない気がして…!

ちょっとなりきってたんですがひいてるのは少し感じてました!


この後はアティアさんと一緒に緊急へ!


7_2017020120084418a.jpg


まさかこの格好で緊急に行くことになるとは思いませんでしたヽ(*´∇`)ノ

褐色自体少ないのでこの格好目立ってちょっと恥ずかしいですが…!


ファッションの自由さ、いろいろなキャラが居るのがPSO2の楽しみですよねっ!


また何かインスピレーションが沸いた時にやってみようと思います。


8_20170201200844d2d.jpg


でも、いつもの恰好がやっぱり一番落ち着きますね。

変わった格好もいいですがやっぱり自分キャラには愛着がわいてるので、

この基本の状態を大きく変えることはたぶんないと思います。




一日だけとかはどんどんやっていこうと思います( 厂・ω・ )厂





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New