壊れやすい時期&食べたかった!

  04, 2017 20:25
どうもジルです(・ω・)ノ

最近私のPC何とか使えるようになりましたが…

周りでもPCが故障したり、パッドを破壊したり電化製品壊れてるみたいです(-ω-*)


1_20170204202142a82.jpg


冬は物が壊れやすい季節なんでしょうか?(*'ω'*)

そういえば毎回夏か冬に不調だっていう話をよく聞く気がします。暑すぎるのもダメだし寒すぎるのもよくないんですねー!

人間も夏と冬は体調悪くなる人多い気がするので、PCも人間も一緒ですね∠(°ڡ°) 

人間もPCもメンテナンス大事ですしねっ!


2_201702042022125da.jpg


やることを考えていたのですが、期間限定クエくらいしか思いつかず

でも、バッチは緊急でも手に入るようになってしまったし…うーん頑張ってやる意味がちょっと無くなっちゃいましたね(≡ε≡;)

とりあえずHuキューブ集めのためにボーナスキー集めをしてました。

昨日はダメな日みたいで全然落ちませんでしたが…出るときと出ない時の差がありすぎですよね!


3_2017020420221102b.jpg


おすすめも終わってしまったので、とりあえず期間限定クエへ!

期間限定クエ自体は行きたくないわけではないんですが、前より人が少なくなってしまったので出発するためには、

混雑ロビーでも若い番号のロビーじゃないと行けなかったりするんですよね(*'ω'*)

何とか隙間にねじ込んで、出発することができましたヾ(*´∀`*)ノ

レアは特になかったですが…順調にバッジ貯まっているので武器は+35にできそうですねっ!


4_2017020420220523f.jpg


緊急も来たので緊急でもバッジを集めに((・´∀`・))

最近気が付いたのですが、この緊急のマップってもしかしてチャレンジ始動のと形同じですか?(*'ω'*)

そういえばエリスさんと緊急行ってからチャレンジの話したのですが…そういう事だったんですね!

また始動に行って遊びたいですが…人数なかなか揃わないんですよー!


5_20170204202219172.jpg


緊急後は桃さんのところへ遊びに行ったのですが…!

なんでもギャザリングしていたみたいで…邪魔しちゃってすみませんでした(´・ω・`)

でも、ちょうど終わったところみたいなのでそのあとまったりチャットっ!

私が着ていた『火を継ぐ真衣』持ってなかったみたいで購入して色々着せ替えてましたヽ(*´∇`)ノ


6_20170204202214f91.jpg


二人でいろいろ着替えていると、エリスさんが遊びに来てくれて…!

遅い時間に遊びに来るのは珍しいのでびっくりしました!

お話してみると金曜日だから寝るのがちょっと遅くても大丈夫みたいで((・´∀`・))


昨日は節分だったのでエリスさんたくさん恵方巻を作ったらしいです!

私食べてないので一本もらいたかったですねー(*'ω'*)





今年こそ豆まきロビアク実装されると思ったのですが…いつになるんでしょう!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New