謎の睡眠法&プレゼントボックス。

  05, 2017 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

3年前くらいの春…寝られない時期があったんですよねー(-ω-*)


0_201702051958310d6.jpg


当時は二カ月くらい眠れなくて辛かったですが、何とかそのあとぐっすり眠ることができました。

そして現在、私の中で変わった睡眠法が流行ってるんですよ((・´∀`・))

その方法はというと…


まず少量のお酒を飲んで…チューハイ一本とかですね!そして布団に入って…怪談を聞きながら寝ます(・ω・´●)


そうするとぐっすりなぜか寝られるんですよね!前に実況動画とか見ていて途中でとても眠くなった事があったので、

どうやら私は人の声を聞いていると眠くなるみたいです(o-∀-o)

もしも試してみて睡眠不足になっても一切責任を取りません!試す人いないでしょうけど(≡ε≡;)




そして最近そのことを考えていて…もしかして怪談を聞きながら気絶してるだけなのかなって思いました∠(°ڡ°)



 
1_201702051958420e5.jpg


昨日はソラさんがTAメンバー募集していたのでご一緒しました((・´∀`・))

咲さんと三蔵さんも来ていたので4人で出発っ!

久しぶりのTA一周だったので、ちょっと不安でしたけどいつも通り普通に一周できました。

TAとギャザリング両方毎週できたらかなりメセタもらえそうですねっ!


ちょっと話が変わりますが、プレゼントをフレンドさんにあげる時に箱ってちょっと困りますよね?

PREボックスやダン・ボウルだと味気ないですし…


2_2017020519584501a.jpg


でも、今ならトレジャーショップの「メセタで買う」からバレンタインギフトが購入できます((・´∀`・))

しかも一回1つ10kと大変お安くなってます|д゚)

バレンタインにこだわらず、日ごろのお礼から誕生日まで使えるので毎日購入して貯めておいてます。

クリスマスの時もクリスマスプレゼントとか買えたんでしょうか?

季節のイベントの時はトレジャーショップもチェックしておかないとですねー


3_201702051958568d3.jpg


TAの後は解散、偶然移動先のロビーで三蔵さんと一緒になったので緊急クエへご一緒しました。

三蔵さんも最近PCの調子?回線の調子?悪いみたいですが、昨日は何とか周れましたね((・´∀`・))

皆結構レア拾ってるみたいですが…相変わらず何も落ちませんでした( ゚∀゚ )

でも、エンぺとかイザネとか出たので良かったです。防具はお察しの通りですっ!


4_2017020519585745a.jpg


緊急後はソラさんの部屋でチームイベントのお話を、フェイトさんも来たので三人でお話してましたっ!

二つほど案があったのですが、人数の関係で今回は少なくてもできる方に決まりそうですね( ゚∀゚ )

後は日程を決めて早めにメンバーさんに伝えないと…!


5_2017020519583721e.jpg


イベント会議終わったころにソラさんがチャレンジに行きたいみたいなので、

私とフェイトさんと…久しぶりに居たランさんを捕獲して連れて行きました|д゚)

ちょうどWIS来てたので折角なので誘ってみたのですが、たしかチャレンジは前断られたのでまさか来るとは思わなかったです!

みんな久しぶりだからかあまり進めなかったですが、いつもと違うメンバーで新鮮でした((・´∀`・))

次はできれば…12人で行ってみたいですね!


そして今日ギャザリングのため朝に時間ほどインしていると緊急がっ!


6_20170205195846ce2.jpg


みんな結構拾っているワイヤーの☆13やっと拾えました|д゚)

夜は全然落ちないんですが、時間によって落ちやすいとかあるんでしょうか?(*'ω'*)





もしかしたら私の運が朝向きなのかもですね…!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New