進行具合と復帰メンバー

  06, 2017 20:20
どうもジルです(・ω・)ノ

HUのSPオーダー進行具合ですが…思ったより順調に進んでいて((・´∀`・))


1_201702062015445b5.jpg


残すところあと一個となりました!この調子なら2月中旬までにはHuを済ませて、Fiのオーダーに移れそうですねっ!

でも、HuはもともとⅡまで進めてあったのに、FiはⅠ~Ⅳまで進めないといけないと思うと結構大変そうです(≡ε≡;)

ドラクエならⅠ~Ⅳというと…竜王、シドー、ゾーマ、デスピサロまで倒さないといけないくらいですよっ!

そう思うと長い旅ですよねー( ゚∀゚ )


2_20170206201605b4f.jpg


オーダーの確認後は、チームイベントの連絡をしにナナサさんの元へ!

行ったらソラさんがもうしっかり連絡してくれていました((・´∀`・))

さすがソラさん…仕事が早いっ!


結局二つあった案の中からたぶん今回は人狼で遊ぶことになりそうです|д゚)

もう片方の案もソラさんまとめてくれるみたいなので次回に持ち越すことにしましたっ!

さすソラ( ゚∀゚ )


今回は2月18日(土)開催予定なので…インしてないメンバーさんにはDMしますか(*'ω'*)



チームイベントの話が終わってソラさんはライディング、ナナサさんは朝早いので落ちることに、

私もソラさんと一緒にライディングへ行こうと思っていたのですが…


3_20170206201604dc6.jpg


久しぶりにベアさんがインしたのでちょっとお話しに行ってきました( ゚∀゚ )

4~5カ月ぶりくらい…?ネッキー緊急参加してないって言ってたので結構インしてなさそうですね(≡ε≡;)

お仕事が忙しくて帰ったら寝るの生活が続いていたそうで…お疲れ様です!

長期インされて無かったので、とりあえず今後のPSO2とチームの方はどうするのか確認しました。

無理してインしてほしいわけではないですが、一応聞かないとですしね((・´∀`・))


今まで通りよろしくと言われたので、インできそうな時無理せずちょっとでもインしてくれたらうれしいですっ!


4_20170206201555696.jpg


そのあとすぐに緊急が来たので別れて行ってきましたっ!

南瓜さんとフェイトさんが居るロビーだったのでご一緒したのですがSSには写ってないですね( ゚∀゚ )

特にレアもなく、事件もなく…コレクトも埋まらなく(* _ω_)…アヒョ

コレクトだけでもマザー緊急有るうちに終わらせないとですね…


緊急後はコレクトを埋めようと思ってライディングに行こうとロビー移動すると、


5_20170206201603a33.jpg

6_20170206201559d3b.jpg


ぴーこがライディングしていたのでPTにお邪魔しました((・´∀`・))

ライディングってあまり行かないので一人だとちょっと参加しづらいので助かりましたヽ(*´∇`)ノ

電車が沸きにくかったので最後に3回ほど東京SHに行ったりして…

結構ゲージ貯まったので、これであとはマザー頑張ればまた一本もらえそうですねっ!

そういえばDB何本くらい貯まったんでしょう?|д゚)




現在のイベント交換武器も何本貯まったか数えないとですねっ!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New