武器が頭に・・・

  24, 2013 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

アップデート来ましたねっ!

今回はACスクラッチはやらずにFUNスクラッチだけっ!

ヘッドフォンやロビーアクションなどが当たったのですが・・・


1241_20130124192942.jpg



ラッピーで追加ロビーアクション17(ベッド2)を使うと武器が頭に刺さって@@;

ベッド1って今かなり高かったはずなのでFUNで手に入るベッド2!これはありがたいです(*´ェ`*)ポッ
あっ!ゼロさんったらー!!


1242_20130124192948.jpg



そういうことに悪用しちゃうなんて┌|∵|┘

それにしても桃子さんのピンクパティシエプロン姿っ!

可愛かったですね(*/∇\*)キャ

私も同じくらい似合えばよかったのですが・・・なかなか@@;



ゼロさんの顔色が・・・


1243_20130124192953.jpg




赤くなってます・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

お酒を飲んでいたということにして置きましょう!




桃子さんがシーちゃんオーダーPT募集していたのでご一緒させてもらいましたっ!


1244_20130124192958.jpg



ラブラッピーと遭遇~!

やはり可愛いですね~こっちがスーツになっていれば@@;

ミリアさんが気付いたら食べられちゃうので早くお逃げなさい~っ!

と、思ったら別PTの人が容赦なく倒して行ってしまいました┌|∵|┘

・・・・

しかたないね!



記念撮影も上手くなって来ました(^^♪


1245_20130124193022.jpg



うん!これはなかなか(*^_^*)

ドラゴンの顔もちゃんと写ってますし(゜_゜)

このタイミングでは、後ろに桃子さんのらしき武器が見えますが@@

皆上手く撮れたそうですっ!



ぽすぅにパパガイ調教がばれていたようで・・・


1246_20130124193026.jpg



それは前見たのでもうちょっと工夫してほしかったです(*´ェ`*)ポッ

それにしても何で私だってばれたのか気になります・・・




今度チームでやる自己紹介の話をしていたのですが

私に誤字の説明は欠かせないですよね!


1247.jpg



どういうことなの・・・

なんでも、誤字ツッコミを見て仲良くなりたいと思ってくれたみたいで(^^♪

やっぱりブログをやっているのは言わないとしても誤字は出して行かないと・・・!

何でブログのことを言わないかというと・・・

文才が・・・┌|∵|┘



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

ZERO  

No title

・・・なっΣ(゚Д゚)

2枚目のSSでかなりのサービスショットをしているジルさんこんばんは^q^

今回の記事・・かなりキテマスネwwww

1枚目では偶然にも目が伏せられ
2枚目では偶然にも桃子さんのスカートの中にイン
3枚目では偶然にも顔の色がおかしい

ハッ!!( ゚Д゚)

「貴様、まさか機関が送り込んだエィジェンツ!?」
「あぁ、オレだ。機関のエージェントにはめられた、応援を頼む。」


>何でブログのことを言わないかというと・・・

え!毎日コツコツ更新してる素晴らしいブログじゃないか!!
紹介すべきだよー!

「それが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択ぅっ!」

全然関係ないけど↑のネタのシュタインズゲート知ってる?w
超オススメです!キリ

エル・プサイ・コングルゥ

2013/01/24 (Thu) 21:37 | REPLY |   

イレーナ・ディレイター  

No title

こんばんはー^^
コメントはたまにですけど記事は毎回見に来てますよ♪

最近48じゃ見かけませんねー(´・ω・`)
たまには31の方にも遊びに行ってみようかな…
CCRの方々も楽しそうでこっそり興味を持ってたり…(*´ェ`*)ポッ

ん?
↑に野生の鳳凰院凶真がいるぞよ?
助手よ、元の世界線に連れて帰って差し上げたまえ(*´∀`*)

2013/01/25 (Fri) 02:37 | EDIT | REPLY |   

桃子  

No title

どうも記念撮影の名人ジルさん(・ω・)ノ

ベッド2良いなぁ~@@;
もうちょっとFUN削りたいですが次のスクラッチのために残してありますっ><;
ジルさんベッド2+水着姿でのサービスショット・・・(*´ェ`*)ポッ

ゼロっち変態さん仕方ないね┌|∵|┘
パティシエプロン可愛いだなんて~!ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
本当は購入しない予定だったのですが、あまりにもピンクが可愛かったのでつい~w

ジルさんはやっぱり緑色が似合いますねっ!
ジル森カラー o(´▽`。)イインダヨーグリーンダヨー!
ポケモンも緑からですね!(Σ

追伸!「エプロンにあわせて髪型とアクセも変えてみました♪」

2013/01/25 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもスーパーハカーゼロさん(・ω・)ノ

>2枚目のSSでかなりのサービスショットをしているジルさんこんばんは^q^

ゼロさん桃子さんにもコメントで変態って言われてるね・・・仕方ないね・・・


>1枚目では偶然にも目が伏せられ
>2枚目では偶然にも桃子さんのスカートの中にイン
>3枚目では偶然にも顔の色がおかしい


一枚目気付きませんでした@@;
二枚目と三枚目は狙って撮りましたが(*´ェ`*)ポッ
三枚目は不思議ですよねー@@;
不具合なのでしょうか・・・?

アトラクタフィールドの収束によってゼロさんはどうやっても変態認定のようです・・・


>「貴様、まさか機関が送り込んだエィジェンツ!?」
>「あぁ、オレだ。機関のエージェントにはめられた、応援を頼む。」

携帯禁止で怒られますよ!


>え!毎日コツコツ更新してる素晴らしいブログじゃないか!!
>紹介すべきだよー!

えー@@;桃子さんやゼロさんのブログならいいとしてっ!
私のブログはちょっとー@@;


>「それが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択ぅっ!」

>全然関係ないけど↑のネタのシュタインズゲート知ってる?w
>超オススメです!キリ

アニメは見ましたよっ!
ゲームの方はまだ終わってないですー@@;



>エル・プサイ・コングルゥ

エル・プサイ・コンガリィ

2013/01/25 (Fri) 20:11 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもコメントありがとうございますイレーナさん(・ω・)ノ

こんばんは(^^♪

>コメントはたまにですけど記事は毎回見に来てますよ♪

おー!ありがとうございますっ!
励みになりますっ!

>最近48じゃ見かけませんねー(´・ω・`)

えーっと・・・いろいろあって48に行けなくなってしまって@@;
この話は秘密ですよっ!

>たまには31の方にも遊びに行ってみようかな…
>CCRの方々も楽しそうでこっそり興味を持ってたり…(*´ェ`*)ポッ

ぜひぜひー!!楽しい方いっぱいで~^^
31でも一緒に遊びましょうねっ!


>ん?
>↑に野生の鳳凰院凶真がいるぞよ?
>助手よ、元の世界線に連れて帰って差し上げたまえ(*´∀`*)

シュタインズゲートおもしろいですよねっ!
私に助手の物真似は無理ですがっ!
イレーナさんの↑のコメントはCCRメンバーのゼロさんの物なので
今度一緒にシュタインズゲートの話でもしましょうー!!

2013/01/25 (Fri) 20:12 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもグワナーダと仲良し桃子さん(・ω・)ノ



>ベッド2良いなぁ~@@;
>もうちょっとFUN削りたいですが次のスクラッチのために残してありますっ><;
>ジルさんベッド2+水着姿でのサービスショット・・・(*´ェ`*)ポッ

ベッド2いいですよねっ!
もう一個当たっていればあげたのですがー><
次の時変更されずに残っていれば当たる可能性まだありますよっ!
売ってるのが安くなるかも知れないですし^^
んもー桃子さんったら(*´ェ`*)ポッ


>ゼロっち変態さん仕方ないね┌|∵|┘
>パティシエプロン可愛いだなんて~!ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
>本当は購入しない予定だったのですが、あまりにもピンクが可愛かったのでつい~w

ゼロさん本当に仕方ないね┌|∵|┘
ふふふっ(*^_^*)可愛かったですよ~見惚れてしまいました(*/∇\*)キャ
購入して正解でしたよっ!凄く似合ってましたっ(^^♪


>ジルさんはやっぱり緑色が似合いますねっ!
>ジル森カラー o(´▽`。)イインダヨーグリーンダヨー!
>ポケモンも緑からですね!(Σ

緑色結構好きなので嬉しいです!ありがとうございますっ
森なので緑色なのかもですねー@@グリーンダヨー!
そう言えばグリーンからでしたねっ!
でもフシギダネじゃなくてヒトカゲもらっちゃいましたー(゜-゜)


>追伸!「エプロンにあわせて髪型とアクセも変えてみました♪」

気付いてましたよーっ
桃子さんの元気でキラキラしてる感じが出てGoodです(*´ェ`*)ポッ

2013/01/25 (Fri) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New