忘れ物とちょっとだけ懐かしいクエ

 09, 2017 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日…ですが取り合えず、


1 - コピー


緊急が来たのでいつもどおりの徒花へ!

こちらはいつもと変わらず普通にクリアできたのですが…

昨日のアップデートで普通じゃない方の徒花も増えてるんですよねっ!

それがこっちの…


2 - コピー


PSO2では初?の一人プレイ用の緊急クエストです。

普通にみんなでバシバシ戦ってクリアしちゃうのもいいですが、EP3クリア後だと一人でも戦ってみたいですもんね(*'ω'*)

実際12人用を一人で戦ってる人も居るみたいですが…私みたいなへっぽこには一人用に調整されている方がありがたいです((・´∀`・))


ちょっと難しそうですがさっそく…職をBoに戻して…!


3 - コピー


出発したつもりなんですが、クラスカウンターに行ったはずなのに何を思ったのか…

Huのまま出発しちゃったみたいです。

結果は…双子討伐直前でやられちゃいましたっ!

用事があったので早めに切り上げられてちょうどよかったのですが…ちょっと悔しいです(-ω-*)

またすぐ緊急あると思いますし、今度は万全で挑みたいですね。


とりあえずさっき話していた用事のためにロビー移動!


4 - コピー

5 - コピー


双子戦闘中にソラさんがあたらしい期間限定クエのメンバー募集してたんですよね((・´∀`・))

ちょっと待たせちゃったけど何とか間に合ってよかったですっ!

森、坑道、洞窟のアルティメット+αのボスラッシュでした。

全然雰囲気は違いますが、なぜかPSOのクエスト『未来に向かって』思い出しました|д゚)

何だか懐かしい気持ちになってほっこりヽ(*´∇`)ノ


期間限定後はソラさんがチームルームにいたので様子を見にっ!


6 - コピー


フェイトさんも来てチームイベントの話になりましたっ!

色々とそぎ落とした方がいい部分のお話などをして、説明がさらにわかりやすくなった気がしますね((・´∀`・))

人狼をやる予定なので当日のチャット内容などはこっちのブログにまるっと乗せる予定です。

結構時間かかりそうですが頑張ります(o-∀-o)


SSをチェックして最近ブログを書いていると思うのですが…

何だか最近PSO2で遊んでいる時間があっという間に感じます。歳なのか最近寝不足のせいなのか( ゚∀゚ )



そういえば昨日はスクラッチのラインナップ新しくなってましたね!


7 - コピー

8 - コピー


でも、身長がある程度高くないと、佳凰錦繍は似合わなそうなのでちょっと見送りましたっ!

最近身長が低くて似合わない服が結構多い気がします。私のキャラだけかもですが( ゚∀゚ )

代わりに怒られるかもしれないですが、フェイトさんとソラさんのSSを載せておきますっ!

やっぱり丈の長い服だと、身長高くてすらっとしてる方が似合いそうですねー(゜-゜)ウ-ン





別キャラに着せてみるのもありかもですね(-ω-*)ムムム…





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?