モデュ堀のお手伝いへ!

 12, 2017 20:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてさっそくダンスのSSとソロ期間限定へ行こうと思っていたのですが…!

ソラさんがモデュ堀に行きたいみたいなのでお邪魔することにしました|д゚)

いつもお世話になってるのでたまには返さないとですね(・ω・´●)


1_201702122026454e4.jpg


一カ月ぶりくらいに沙耶さんもご一緒!

忙しいのがやっと落ち着いたんでしょうか…!でも、昨日はツッコミのキレがいつもより鈍かったので

かなり疲れてそうな印象を受けました。疲れた時はゆっくり休んでくださいね!

この後、深夜にいつも通りケーキを食べていたので…ちょっと安心しました( 厂・ω・ )厂


そしてモデュ堀の方はというと…


2_20170212202654ff1.jpg


16か17周でやっとアブダクションされました|д゚)

丁度沙耶さんが休憩して2~3回目くらいで起こったので、沙耶さんだけ連れ去られてないんですよね…!

皆で連れ去られたかったのでちょっと残念でしたが、

前みたいに長期戦にならなくて安心しました…!


3_20170212202655373.jpg


このアブダクションされた時のイベントが好きで結構たくさんSS撮ってます((・´∀`・))

遠くを見てどんな状況なのか…何か覚悟しているようなこの姿!

すごくアークスっぽいですよね(・ω・´●)


あの後ろの青っぽい枝みたいなのすごく気になるのにこんなにキリっと出来るものでしょうか…∠(°ڡ°) 


4_20170212202656042.jpg


前もそうだったのですが、やっぱり迷子になりそうになりながらなんとかマップを確認して進んでいきます。

ソラさんがガンガン進んでいくので、道を確認できて何とか迷子にならずにすみました

ただでさえあまり来ないので、迷子になると時間かかりますしね(≡ε≡;)


この後は特に問題なくクローンと戦い、緊急が来たので緊急へ…


そのあとはモデュ堀本番へ行こうと思ったのですが、前にチームにいた方がPSO2に復帰されたようなので


5_20170212202659c4b.jpg


ちょっとお話しにいってきました。二年くらい前にインしなくなってしまったアンゼリカさん。

とっても久しぶりですね!でも、前と全然変わらないのでなぜかあまり久しぶり感を感じなかったです!

うちのチームに復帰したいみたいなのでいろいろとお話を∠(°ڡ°) 


二年で所属しているメンバーさんの入れ替わりがあっても、マスターの人柄で大体どんなチームでも雰囲気って決まるから大丈夫…って言ってましたが!


な、なんか責任重大ですね( ゚∀゚ )


色々お話した結果アンゼリカさんが無事にチームに戻ってきましたっ!


6_20170212202706e03.jpg


フェイトさん&ナナサさんが話しているところに遊びに来てくれたので、お任せして私はモデュ堀へ復帰!

私が復帰して3週目くらいですぐにクローンが湧きました((・´∀`・))


そしてすぐにSS左側で私のクローンを倒そうとするソラさん…もしかしたら日々の恨み!?(*'ω'*)


襲われる自分のクローン、襲うソラさん、ソラさんに倒される前に倒そうとする私…

自分のクローンってなぜか自分で倒したいですよね!


一回倒したらモデュ堀終了したのですが…もしかしたら私がいない間全然沸かなかったのでしょうか(;´∀`)


7_20170212202703497.jpg


最後は最近よく行くチャレンジ決断へ!

昨日は調子が良くて最後のアンガまで一回も倒れずに行けました|д゚)

倒れないままクリアできると思ったのですが…敵の密集地帯でムーン投げたらやられてしまって…

やっぱりちょっと避難してから投げないとダメですね!

でも、久しぶりにやっとクリアできてすっきりしました(*'ω'*)

次は始動もクリアしたいですね∠(°ڡ°) 




今日こそダンスのSSとソロ期間限定行きます!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?