やり残していた事と苦行

  13, 2017 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

とりあえずインして何も用事の無いうちにダンスのSSを((・´∀`・))


1_20170213200055ea8.gif

↑女性

2.gif

↑男性


今回はちゃんと撮れましたよ!バッジで交換できるダンスにしてはいい感じです((・´∀`・))

なんかうまく撮影できなかった気がしますね…GIFじゃなくて動画撮った方が楽にうまくいく気がします∠(°ڡ°) 

でも、SS撮影してGIFアニメ作るのって楽しいので…

またロビアクを載せるときはこのスタイルでやっていこうと思ってますっ!


動画に無い味が…あるような全くないような(;´∀`)


ソラさんが多分モデュ堀りの続きやっていると思ったので、WISを送って…


3_20170213200054514.jpg


さっそくお邪魔しました。咲さん沙耶さんも居て…いつものメンバーですね((・´∀`・))

砂漠や市街地を何周もしましたが…確か前半は全く出ませんでしたっ!

周っているうちに緊急も来たのでチームの皆さんと咲さん、沙耶さん&桃さんのお友達で


4_20170213200053304.jpg


丁度12人になったので皆でに¥行くことに、でもバレンタイン緊急って何周もするので…

受注時の集合の手間が省ける野良の方が早く回れた気がします。

それでも回数より皆でたのしく遊ぶ事重視で、皆さん集まってくれたのでうれしかったです((・´∀`・))


今思うとよく集まってくれたなーと思います!


5_2017021320010239a.jpg


皆で遊んだご褒美なのかエンぺとイザネが出てきてとってもお得でしたねヽ(*´∇`)ノ

防具はみんな落ちてなさそうでしたが…会ったことない方もいたみたいなので会えてよかったです。

れ、レアはそのうち手に入りますよね!多分また季節の緊急でイザネ出てきてくれますし…


緊急後はモデュ堀りの続きへ


6_201702132000178de.jpg


何とか一回だけ…あれ二回会えたんでしたっけ?∠(°ڡ°)

ちょっと眠かったのでわからなくなっちゃいましたが二回ほどクローンに会えた気がします。

最近ブログを書こうとすると細部を覚えてなかったりして…ちょっと疲れてるのかなーって思います(≡ε≡;)

なので、回数とか間違っていたとしても…ごまかしてるわけじゃないんですよっ!


モデュ堀りの後は一人で期間限定クエストへ行ったのですが…!


7_20170213200053a69.jpg


順調にクリアできると思ったら…武器耐性DBついちゃって( ゚∀゚ )

他はスムーズに進んだのですが、アンガだけ20分くらいかかった気がします!

それでも何とか…途中で飽きてきて動画を見たりしながらだらだら倒しました(*'ω'*)


8_20170213200027b09.jpg


こうして何とか称号もらえました!しかもスタージェム100も貰えるんですね!これはお得です(・ω・´●)

やって無くて時間のある人はぜひ行った方がいいですねっ!

何回キャンプシップに戻ってもいいみたいなので、時間と根気さえあれば誰でもクリアできそうです。

ただ…武器は何種類か持っていかないと疲れますね(≡ε≡;)


9_20170213200037ae6.jpg


とりあえずやりたかったロビアクのSSとソロ期間限定をこなせたので満足でした。

でも、落ちる時間が何時もより1時間近く遅くなってしまったので…ちょっと眠いですね(≡ε≡;)

次はチームブログの更新を…昨日出来なかったので今日やっておこうと思いますっ!





そういえばソロ徒花も…また挑まないとですね( ゚∀゚ )





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

-  

このダンス、真の価値は向かい合って同時に男女で行うことなんですが、あまり知られてないんですよねー。

2017/02/14 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもお名前なしさん(・ω・)ノ

> このダンス、真の価値は向かい合って同時に男女で行うことなんですが、あまり知られてないんですよねー。

ちょっと踊った後に歩くのはそういう事だったんですね!その真の使い方は実践してなかったです∠(°ڡ°)

一対一が一番いいのか、花いちもんめみたいに列になって対面式がいいのか…
はたまた輪になって対角で男女で踊った方が楽しいのか、考えが広がりますね(*'ω'*)
 
色々な踊り方で楽しめそうですねー!忘れちゃいそうですが、機会があれば試してみようと思いますっ!

2017/02/15 (Wed) 21:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New