ちょっとおとなしめの日

  19, 2017 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は何とかインしましたが、ちょっと頭痛がひどくて(´・ω・`)

子供の時はよく頭痛になってましたが、大人になってからそんなになることなかったのに…!

今はすっかり良くなりましたが、熱とかはなかったしいったい何故痛かったんでしょう?


1_20170219162615354.jpg


とりあえずPSO2で遊べそうか様子を見るためにおすすめクエストへ!

PCの不調だったり何かあれば毎回おすすめクエでチェックしてる気がします。痛いだけでめまいがするとかはないので普通に遊べました((・´∀`・))

体調よりもおすすめクエスト終わった際の景品の方が具合悪かったですね( ゚∀゚ )

SPオーダーのためにもボーナスキーたくさんほしいんですが、最近はなかなか出てこないです。


2_20170219162623c66.jpg


何とか三種終わりましたが、とりあえず緊急のために混雑ロビーに移動後ぼーっとしていると…

ピーコが同じロビーに居たみたいで遊びに来てくれました((・´∀`・))

一緒に緊急へ行こうと思ったのですが、なんでもフレンドさんと行くみたいで…


別で行くことになるかと思ったら私も参加していいようなのでお邪魔させてもらうことに|д゚)


3_20170219162634f07.jpg


とりあえず久しぶりにアークスダンスフェスを…!このころには体調半分くらい良くなってたので、

特に問題なく踊れましたが…ダンスに集中していてチームチャット返すのをちょっと忘れました∠(°ڡ°) 

誤字していた事へのツッコミだったと思ったのですが…!

誤字するのはいつもの事なのでたまにツッコミお休みしてもいいですよね…?((・´∀`・))


本当は誤字しないのが一番いいとは思っているんですが…WISとか焦ってるとどうしてもなっちゃうんです(´・ω・`)


4_2017021916263698f.jpg


ダンス後はピーコのお友達のところへお邪魔しました。

フレンドさん以外と同じPTで緊急に行くなんて…すっごく久しぶりな気がしますっ!

こうやって繋がって知り合いが増えていくと思うんですが…最近そういう機会がなくって(*'ω'*)

ちょっと緊張しましたが、とっても楽しかったですヽ(*´∇`)ノ


あ、ご一緒した方はダジャレが得意な方みたいで…お、面白かったです。



昨日はあまり行動できなくて残念したが、マイルームでまったりしたあと落ちることに、


5_201702191626236a7.jpg


しようと思ったのですが、珍しいお客さんが着たのでいろいろとお話してました|д゚)

ソロ徒花はバッジ交換武器で行くと結構楽みたいですね。

潜在の効果知らなかったんですが、与ダメ20%増、被ダメ40%減という話を聞きました((・´∀`・))

これってすごく強いですよね…でも、このクエスト専用の能力みたいなのでそれくらいでもいいんでしょうか(*'ω'*)

本数はそろってるので、今度作って頑張ってクリアしてみようと思います!





それでも失敗したら…もうお手上げですねー( 厂・ω・ )厂




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New