名前が変わっていてもあまり気が付かない?

 23, 2017 20:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日、ログインしてさっそくバレンタイン緊急が来ていたので行こうと思ったのですが…

よく見るとなにか違う(*'ω'*)


1_2017022320234505a.jpg


これバレンタイン緊急じゃなく、ホワイトデー緊急ですね!

あれ…名前は毎回「バレンタインデー」部分と「ホワイトデー」部分が入れ替わるだけなんでしたっけ…?


なんかしっくりこないけどそうだったような気もします∠(°ڡ°) 


そして場所はいつも通り浮遊ですね!バレンタインはマップ変わること多い気がしますが…

今回のホワイトデーはどうなんでしょう?


2_20170223202407e53.jpg


早速行ってみたのですが、マップはそのままで出てくるエネミーがちょっと変更されてる感じでしょうか(*'ω'*)

そういえばコレクトシートも変わっていて、とりあえずブーツだけ受けておきました((・´∀`・))

アンガと戦う時のために一つくらいは持っておかないとですね…!


私は緊急の時に何もなかったのですが…メンバーさんの中には「☆13急いで拾い忘れちゃったかもしれない」

的なことを、言っていた方も居たので…拾い忘れには気をつけましょう(´・ω・`)


緊急後はウーランさんが期間限定クエに行くメンバーを集めていたのでご一緒しましたっ!


3_20170223202405330.jpg

4_20170223202405ca0.jpg


沙耶さんも参加してくれて三人で出発できました((・´∀`・))

ウーランさんがインする時間にはもう私はクエに出発していたり、混雑ロビーにいてお邪魔できなかったりで

なかなか遊ぶ機会がすくないので昨日はご一緒できてよかったですヽ(*´∇`)ノ

せっかく一緒のチームですしねっ!たくさん遊ばないと勿体ない気がしますっ!


三人だからなのか、私がソードしか持ってないからなのか…時間が結構かかりましたが三周できました|д゚)

Bo以外で行く事も考えてやっぱりガンスラッシュを一本用意しないとですね(-ω-*)

石余ってたと思うので…インヴェイドでもいいんでしょうか?(*'ω'*)


5_201702232024040f6.jpg


クエが終わってロビーに戻るとフェイトさんやルカさんが遊びに来ていましたっ!

昨日はログインちょっと遅かったからか、何やらみんな私のこと心配してくれてたらしいですが…

周りはインフルエンザ大流行してますが…今のところ私は平気ですよ((・´∀`・))

昔1~2回なったことがあるので型が合えばたぶん免疫で…平気なはずです(o-∀-o)


最後は寝る前にちょっとだけスクラッチ品をチェック!


6_20170223202342ccd.jpg



ハートエフェクタのアウターとベースを買ってみました。ネクタイは買い忘れたので忘れなければ今日買います(*'ω'*)

実はレイヤリング自体…買うか買わないか迷って結局安かったので買ってみたという感じで…


公式HPで服を見る時って、イラストのはすごくよく見えるんですが…なぜか3Dにすると…微妙に見えます|д゚)


それなら試着すればいいんじゃない?ってフェイトさんも言ってくれたんですが、

確かに試せるけど背景が普段の自然な感じじゃないとなんだかピンとこないんですよね(≡ε≡;)

今回のハートエフェクタはいい感じでしたっ!クールでアークスっぽくていいですねっ!





そして何か買うときは…結局買ってみないと似合うかわからないなーと思いました…!






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?