強い子&アイテムなど整理

  06, 2017 21:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日キャンプ用品などを見てから、夕飯は安い焼肉バイキングのお店に行ったのですよ!

もっといいお店に行こう、という話もあったんですが……お財布がちょっと寂しかったんです(´・ω・`)

焼肉バイキングのお店に行くなんて、2年に一回くらいだから折角だしいろいろ食べて楽しもうと思ってちょっとわくわくして行くと…!

安いのに牛肉があったんです!!それを中心にお肉を盛っていって焼いて食べたんですが…


0 - コピー


なんか牛肉硬かったんですよね!豚肉は美味しかったです。まあお値段なりですよね((・´∀`・))

で、お肉以外にもいろいろ食べて…おなか一杯になってきたのでデザートにアイスも食べようと思い取りに行きました。

ソフトクリームの方が混んでいたので、ディッシャーで盛る方のアイスにしたんです。

アイスを盛って帰るときにソフトクリームのコーナーがちょっと視界に入って、先頭の大人のお客さんが作り終わって、今度は小さいお子様がレバーを引くと…!




一滴も出てこなかったんですよ!




それでも楽しそうにレバーを引き続けるお子様が見るに堪えなかったので…すぐに席に戻りました。

もちろん大人のお客さんも悪くないし、ソフトクリームがなくなるタイミングってあると思うので仕方ないのですが


10 - コピー


大人でも商品がないと怒る方がいるのにあの笑顔…


出てこなくても満面の笑みを絶やさないあの子には…ずっと笑っていてほしいと思いました。見習たいですね( 厂・ω・ )厂

今思えば私が店員さん呼んであげればよかったと思いましたが、お母さんと一緒だったから大丈夫だよね!


昨日のPSO2はというと…


1 - コピー

2 - コピー


称号や運営倉庫?でしたっけ…?のアイテムが貯まっていたので回収しに行きました。

倉庫の方はFUNチケットやSGなどお得なものが結構貯まっていて((・´∀`・))

久しぶりに確認するとちょっと得した気持ちになりますね。

称号の方はやっと5回目のアブダクションのがもらえました…今まで5回もなかったんですね(

少なすぎてびっくりしました( ゚∀゚ )


回収後は今日なにをしようか考えて…


3 - コピー


ミリオブライト-NTゲットのために†コア†のクライアントオーダーをやろうと思ったのですが…

ちょっと遅めのインだったのでまた今度やることに、3月22日までなのが6本揃うかちょっと不安ですが(≡ε≡;)

そういえば「†」はダガーって読むんですよ((・´∀`・))

なので†コア†を出したいときは、ダガーコアダガーって打てば出ますが…

カタカナにするとちょっと違和感ありますね(o-∀-o)


4 - コピー


後は倉庫になぜか眠っていたデコレーションローズ 赤を使ってみました。

なんで持っていたのか記憶にないのですが…もしかしたらこの前フェイトさんとナナサさんがマイルームに

たくさん箱を設置して悪戯した際、中に入っていたのかもしれないですねヽ(*´∇`)ノ

39メセタとかモノメイトとか微妙なものがたくさん入っていたので中身確認せずに回収していたのですが…

いいものも入っていたんですね…!ありがとうございます(*'ω'*)


色々確認終わった後はおすすめクエストをサラッと終わらせて


pso20170306_005141_022.jpg


沙耶さんと咲さんが二人でチャレンジしていたので乱入してきました|д゚)

出発の本当に直前でPTに入ったみたいで…びっくりしてましたよっ!

出発後にキャンプシップにいるとサブパレット登録されないんでしょうか?(*'ω'*)

慌てて追いかけたらメイトとかサブパレットに登録されて無くて焦りました…!


7 - コピー


2回失敗して、いい時間になってきたのですが…三回目で何とかクリアできました(*'ω'*)

最近失敗多いので最後まで行けるのはうれしいですねっ!

ちょっと眠くて危うかったですが…音楽の力で乗り切りましたっ!((・´∀`・))




眠い時は音楽聞きながらやればちょっとだけ目が覚めますね!




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New