こつこつ貯メセタ&移籍組

 15, 2017 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急前にささっと、おすすめを片付けてから参加しようと思っていると…

ちょうど終わったころにチームチャットでフェイトさんが緊急の話をしていたので


1_2017031519543205f.jpg


三蔵さんと一緒にお邪魔しました。三蔵さん…開始1分半前に滑り込んで何とかセーフでしたが危なかったですね…!

なんでも緊急前に独極へ行っていたみたいで…ぎりぎりになったみたいですが

良く間にあったなーと感心しました(≡ε≡;)

私は独極クリアはできますが…時間がかなりかかるのでそんなギリギリ狙って終わらせられないです…!


緊急後はルカさんも加わってTAへ!


2_2017031519543027b.jpg


いつもはソラさんとTAに行っているイメージのフェイトさんですが…!

最近ソラさんが忙しくなったからか今回はみんなで行くことに(*'ω'*)

私も貯金100M目指してるのでTAに行けるのはありがたいんですよね((・´∀`・))

ぜんぜん大した額じゃないですが…スクラッチ品なしで目指しているので…結構長かったです…


そして寝る前のヤーキスオーダー報告で何とか100M貯金達成しました|д゚)


前はスクラッチ品売ったりして60Mくらいが最高だったので…大幅に貯金が増えましたっ!


ギャザリングの力はすごいですねー(´・ω・`)


TAでホクホクになった後はでこたんにお願いされていた方々の面接へ、


3_20170315195419cc5.jpg

<4_201703151954382ff.jpg


右側のフィアさんは、私が前に所属していたチームの方なので何度か遊んだことはあるんですよね…!

私抜けてから入った方なのでそんなに多くはないのですが∠(°ڡ°) 

左側の人はフィアさんの相方さん?で初めてお会いしたので、この方がどんな人なのか確認するための面接でした!

面接っていうほど固くるしい感じじゃないですけどね(*'ω'*)


雑談してる方がやっぱり素が出ると思うので、のんびりダラダラ脱線させて見極める作戦です…!


でも脱線しすぎて話が長くなるのが、この作戦の弱点です…!


5_20170315195436cbb.jpg


最後は新メンバーのお二人と顔合わせのために、チームルームでチャットをしていると…

珍しくギミさんが遊びに来た、というより謎の乱入してきて∠(°ڡ°) 

やっぱりソラさんのフレンドさんってちょっと変わっているなーと思いました(*'ω'*)

でも、おかげでにぎやかな雰囲気になってとっても良かったと思いますっ!

またお暇なとき遊びに来てくださいヽ(*´∇`)ノ





昨日はいろいろあったのですが…SSをあまり撮って無かったです(´・ω・`)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?